« 秋モード | トップページ | 週末に限って »

2009年9月17日 (木)

秋晴れ

雲ひとつない秋晴れですsun

ほんまに新型インフルエンザ流行ってるの?
こんな日は、出掛けなきゃもったいないやん!

っと、雑念がよぎるぐらいの良いお天気clover
気持ちのいい~日ですconfident

出掛けないけど、布団を干してま~す。
今夜は、気持ちいいだろうなariesnight

今日のお昼は、この間、無印の通販で買った「ごはんにかけるスープ」を
食べてみようdeliciousrestaurant

食べたら、クロネコヤマトさんに集荷を頼まなくっちゃ~telephonesoonpresent

勉強の為の本も手に入ったし、図書館の本だから、
早く読まないといけないわぁ~bookshine

インドア生活も大分長くなってきたけど、お陰さまで忙しい毎日です。
今日も1日頑張るぞ~rock

|

« 秋モード | トップページ | 週末に限って »

コメント

新型インフルエンザ流行ってますよ~!!
子どもの高校(大阪市内)では1年生学年閉鎖…体育祭は中止です
あんなに頑張ってダンスの練習してたのに…
夏休みや朝練もしてたのに…
オカンも早起きしてお弁当作ったのに…
努力が報われないコトほど悔しいことはないですね
体育祭を延期にしてもらうよう署名活動しているようです
若いって素晴らしい~!!青春ってヤツです

お天気もよくシルバーウィークも始まりますが
お出かけする方は充分気をつけてくださいね

おふとん干したんですか~イイですね
お日様のニオイしますね
うちの狭いベランダは植木を片付けないと干せません(涙)
自業自得です…

投稿: komaneko | 2009年9月17日 (木) 20時14分

私は普通に固形の卵スープをご飯に乗せてお湯をかけておじやにして食べてます。heart04
食欲がないときは結構食べれるので重宝してますよ。good
インフルちゃん最近は話題もすっかり少なくなり・・・
でも噂でははやっていると・・・う~ん早く遊びたいhappy02
ストレスたまる一方ですcrying

投稿: YUKO | 2009年9月17日 (木) 21時14分

りえさん
インフルエンザは、かなり流行っているようです。でも、みんな全然緊張感がないですね(僕もですがcoldsweats01)。
コンサート行っても、映画に行っても、マスク姿はあまり見かけません。
これって結構怖いことだと思うのですが、5月にメディアが騒ぎす出て、その反動だと思います。

>私は普通に固形の卵スープをご飯に乗せてお湯をかけておじやにして食べてます

こういう食べ方もあるんですね。目から鱗です。さっそく試してみよーっと。

投稿: モーツアルト | 2009年9月17日 (木) 22時42分

あろあろ~bleah
久しぶりに足跡つけにきたよ~

インフル、水面下で流行っているみたいよ!shock
今日、中学生のお客様と話ししていたら、その子の学校
100人位がインフルで休んでるらしく、授業が毎日4時間なんだって。早めにかえらさせられているみたい。
本当は、来週体育祭の予定だったのが中止に。
このままいくと、修学旅行も中止になるって。

投稿: ちえ | 2009年9月18日 (金) 23時32分

お久しぶりですΣ(;・∀・)
ここんとこ、やっぱり「睡眠不足促進協会会長」職健在ならっきょです(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

新型インフルエンザ・・・
ここ数日頭痛と喉の痛みと・・・目がやけに熱いと感じるのは、どうしてでしょうか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

りえさんも体調管理は充分して、らっきょの様にならないよう気をつけて下さいね_ノフ○ グッタリ

投稿: らっきょ♪ | 2009年9月20日 (日) 02時39分

komanekoさん
新型インフルエンザやっぱり流行ってるんですねsweat01
体育祭中止なんて、残念すぎshock
でも、これから受験シーズン突入だし、
先生方も、中止の決定は、苦渋の決断だったでしょうねwobbly
私の通ってた高校は、体育祭は、春でしたclover
随分早いと思ったら、受験対策だったみたいですpencil
布団は、布団乾燥機って手もありますよup
ふんわふんわですaries


YUKOちゃん
ご飯に卵スープをかけるやつーsign01聞いた事あるーnote
あれって噂どおり、本当に美味しいのかーhappy01
YUKOちゃんが言うなら試してみるよ~good
遊びに行きたいね~boutique何も考えずパーっとねーhappy02


モーツアルトさん
新型インフルエンザ、やっぱり流行ってるんですね~despair
でも、ゴールデンウイークよりシルバーウイークの方が
盛り上がってますよね~eye 
流行ってる実感があまり持てずにいるのですが、
今は、命懸けでも行きたいsign01って場所があるわけでもなく
取り合えず、家にいるようにしてますhousenotes
また通販で何か買ってしまいそうです(笑)


ちえちゃん
水面下でsad
100人もインフルエンザで休んでるのsign02
季節性のインフルエンザの時と比べて、
その人数は多いんだろうか?sweat01
体育祭も修学旅行も中止なんて、本当に気の毒でしかたないわdown
4時間授業、うわぁ~bell
ネット中継で授業が受けられたら良いのにねhousepcschool


らっきょ♪さん
なるべく早く寝てくださいね~sleepy
病気になっちゃったら大変sweat01
喉の痛みと目wobbly
アレルギーとか、はたまた細菌か・・・
どこかで聞いたフレーズだわ・・・あ、私だったcoldsweats01
私は、目だけですけどねeye秋の花粉症デビューだったりしてmaple
いやだ~bearing

投稿: くぼりえ | 2009年9月21日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/46234020

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 秋モード | トップページ | 週末に限って »