« マシュマロコーヒー | トップページ | 秋晴れ »

2009年9月16日 (水)

秋モード

ちょっと肌寒いので、
半袖を着ようか、長袖を着ようか悩み・・・

よしsign01長袖やflair

っと決めgood

長袖を着て、5秒後・・・sandclock

う~ん何か暑いbearing やっぱ半袖やわt-shirt

っと、着替えてしまいましたcoldsweats01 何やってるんだろう、私(笑)
微妙な季節、難しいわ~sweat02

体が秋モードになってきたみたいで、
最近、起床時間が1~2時間遅くなってきましたclock
いつもそうなんですよね~flair
体内で夏時間と冬時間があるみたいsunonsnow
夏は、早く目が覚めて、冬は、なかなか起きれませんsleepy
季節の変わり目は、寝ても寝ても眠いです~aries
今、冬モードに備え、秋モードにギアチェンジしはじめて、
体が頑張ってるんだと思うんですよね~recycle
だから、エネルギー補給の為に何でももりもり美味しく食べられるのかなdelicious
今日食べた、さんま脂がのってて美味しかったぁ~fishrestaurant

|

« マシュマロコーヒー | トップページ | 秋晴れ »

コメント

りえさん
ホント、もう秋なんですよね。でも、僕の着ているものは、まだ半袖のポロシャツと、夏物の薄いジーンズです。
パジャマも半袖(つい最近まで半袖のTシャツ一枚でした)ですよ。そして、上に掛けるのはタオルケット一枚でした。でも、さすがに夜中寒くて目がさめるので、今日から夏布団にします。

僕の身の回りはまだまだ秋にはなりません。

考えてみると、大阪って、基本的に半袖とセーターがあれば、一年中過ごせるのではないかと思ったりしています。

あっ、何か今年の2月にダウンなんて買ったような気もします。しまったー!!

投稿: モーツアルト | 2009年9月17日 (木) 22時36分

私はかなり、寒がりなので、もうすっかり、冬支度はじまっているよ。
もう、布団もタオルケットから、毛布と布団かけてるもん。

投稿: ちえ | 2009年9月18日 (金) 23時34分

モーツアルトさん
えっsign02タオルケット一枚だったんですかsweat01
やっぱり寒い所で育った方は、違うんですね~shine
日中がまだ暑いので私もまだ半袖ですt-shirt
長袖だと、動きにくいので、ず~っと半袖でいたい~happy02
2月は、一番寒いですよねpenguin
でも、最近は雪が積もらなくなって、
嬉しいやら、地球が心配やらで、複雑な心境になりますtyphoon


ちえちゃん
私も寒いの苦手~aries
布団無しでは、もう寝られないわーbearing
タオルケット一枚で寝れた季節が、すでに、こ、こいしいcoldsweats01

投稿: くぼりえ | 2009年9月21日 (月) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/46230049

この記事へのトラックバック一覧です: 秋モード:

« マシュマロコーヒー | トップページ | 秋晴れ »