« ショッピング~♪ | トップページ | マシュマロコーヒー »

2009年9月11日 (金)

人魚に一目惚れしたので・・・

2009911

なぬっsign02

無いsign02

ガーーーンsad

スタバで新しく発売されたアニバーサリータンブラーを
買ってきてsign01って頼んだんだけど・・・売れ切れてたってsweat01

落ち着いたブラウン地に、人魚が描いてあって、
久しぶりに欲しいと思ったデザインだったのになぁ。残念down

私が欲しかったアニバーサリータンブラー(350ml) だけが、売り切れだそうでcoldsweats01
アニバーサリーSSリングタンブラーは、あったんだって~eye
みんな考える事は同じって事ですね(笑)

でも、もう1つ頼んであった、ザ・ブレンド 有機栽培珈琲(インスタントよ)は、
近くのスーパーであったので買ってきてもらえましたっshine
よかったhappy01

あったかい飲み物に癒される季節がきましたね~cafe

窓を開けて、虫の声を聞いてると、
ホンマに秋らしくなってきたわぁ~mapleって思います。

そんないい気分で本を読んでいたら・・・book
犬の骨格のページで、犬に鎖骨が無いという事を初めて知りましたflair
うわぁ~dog
勉強になった~artpencil

|

« ショッピング~♪ | トップページ | マシュマロコーヒー »

コメント

未だにタンブラーの使い方に困る私です。
飲むときとっても困るし・・・見えないからいきなりやってくるし
私だけかなぁ

コーヒーは最近ドリップを飲んじゃいます
薫りが良いですしね。
カフェインいっぱいなのに作業はかどらねぇよぉぉcrying

投稿: YUKO | 2009年9月12日 (土) 21時01分

YUKOちゃん
タンブラーは、水筒代わりに使ってるよ。
主にスタバでテイクアウトしたりする時にねrun
お店で飲む時も可能な限り持っていく。
入れ物が自前だと20円引きになるしclover
2重構造で冷めにくいしねwink
ドリップいいね~。ちょっと前に友達が大量にくれて、
美味しかったから、あっという間に無くなっちゃった(笑)

投稿: くぼりえ | 2009年9月13日 (日) 16時34分

限定モノは無くなるの早いよね~
タンブラー、今は結構どこでも売ってて可愛いの色々あるよね。
この間プラザで可愛いの見つけたんだよね~

投稿: ちえ | 2009年9月18日 (金) 23時38分

ちえちゃん
1個あれば十分なハズなんだけどね、
一目惚れして買いたくなっってしまったよlovely

投稿: くぼりえ | 2009年9月21日 (月) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/46181789

この記事へのトラックバック一覧です: 人魚に一目惚れしたので・・・:

« ショッピング~♪ | トップページ | マシュマロコーヒー »