« 人魚に一目惚れしたので・・・ | トップページ | 秋モード »

2009年9月13日 (日)

マシュマロコーヒー

2009913

無印から、荷物来たーsign03

マシュマロも注文してあったのでpresent
さっそくマシュマローコーヒーにしてみるcafe

ブラックコーヒーにマシュマロを浮かべるだけscissors

いちごチョコマシュマロも入れたから、
ほんのりいちご風味confident

少し待って、
マシュマロがとろ~りとなったところをすするとグーですgood

只今の天気、晴れ、27℃happy01
窓全開で、カーテン、ひら~、ふわぁ~house
いい風が入ってきて、暑くもなく寒くもなく、気持ち良いで~す。
1年中こんな感じだったら良いのにな~clover

買い貯めた本も、読んでないのは、残り1冊になりましたbook

|

« 人魚に一目惚れしたので・・・ | トップページ | 秋モード »

コメント

また美味しそうですね~
秋の夜長が楽しめそうです
イギリスに留学してた知人からも
「ホットチョコにマシュマロいれてます」ってメールもらったコトがあります

京都に行ってきました~
お京阪に乗って♪
『熊田千佳慕展』とてもよかったです
いろいろと刺激されてやらねば!!という気になりますね
タイミングよく(?)先生からも作品展のメールがきましたし…
芸術の秋ですね
食欲の秋はもう既にやってきてま~す

投稿: komaneko | 2009年9月13日 (日) 18時44分

りえさん
コーヒーにマシュマロというのもあるんですね。むかしは、マシュマロって、ホワイトデーあげるものだとばかり思っていました。
なるほど、なるほどブラックコーヒーにマシュマロいいかもしれませんね。コーヒーだけだとちょっと淋しい時もありますものね。

僕も買った本はすべて読み尽くしてしまい(1Q84も読んでしまいましたweep)困っています。亀山さん訳の「罪と罰」でも買ってきて読もうかなって思っています。これだったら相当長持ちしそうですよconfident

投稿: モーツアルト | 2009年9月14日 (月) 00時17分

イラストを制作しながらpen無性にマシュマロの入った
温かい物が飲みたい・・・そう思い始めて近々買い物に
行ったらマシュマロを買って来よう・・・と思っていたら
りえさんに先を越されてしまった!!happy02

先日からの遅れていた更新が完成しました。
やっと、ゆっくりお茶を飲めます。風も涼しくなって来たし
大好きな抹茶ラテを飲もうと思うのですが、抹茶ラテにも
マシュマロ合いますかね?cafesign02

投稿: ゆず | 2009年9月14日 (月) 21時00分

komanekoさん
イギリスに留学lovely ホットチョコにもかぁ~flair
やってみますcafe
お京阪で、高島屋ですねぇtrainshine芸術の秋ですねart
私も色々見たり刺激を受けたいな~といつも思ってますeye
今は、ひたすら読書ですがheart04
出掛けられるようになったら、
あそこ行こうdashここ行こうdashって色々考えちゃいます~scissors


モーツアルトさん
こういうメニューがあるお店もありますし、
自宅でも簡単に出来ますよcafeheart04
マシュマロは、好きじゃないんですけど、
これは、不思議とイケるんですgood
機会があれば試してみてくださいshine
本、読み尽くしてしまうと寂しいもんですよねsweat02
火天の城も長持ちしますよbookshine


ゆずさん
同じ事を考えてたんですかsign02sign02
先を越しちゃいました(笑)bleah
やった事ないけど、抹茶ラテにも合うと思いますよ~smile
ゆっくりお茶の時間を楽しんでくださいねcafeheart04
そして、また頑張ってくださいrock

投稿: くぼりえ | 2009年9月16日 (水) 21時34分

わ~~~~美味しそう!heart04
マシュマロってこういう食べ方もあるんだね。

投稿: ちえ | 2009年9月18日 (金) 23時35分

ちえちゃん
スタバでも前にこういうメニューを見てね、
買ってきてもらったことがあるんだhappy01
でも、テイクアウトで家に持って帰る途中で
溶けきってしまったようで、
ふたを開けたら跡形もなかった(笑)
タイミングがあるのね~dash

投稿: くぼりえ | 2009年9月21日 (月) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/46199680

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロコーヒー:

« 人魚に一目惚れしたので・・・ | トップページ | 秋モード »