« 桃のひえひえスイーツ☆ | トップページ | 夏休みだと思ったら・・・ »

2009年8月21日 (金)

夏休みだ~!

来年度のカレンダー、いいお返事がいただけてup
ビジュアルも見せていただいてeye
表紙のデザインも私が気に入っていた方に決まってgood
後は、入稿の準備・・・という段階まできました~wink
私の出番も無事終了です~art

という事で、夏休みが始まりました~yacht

あぁ、色んな所へ、行きたいな~dash
でも、アトリエが大変な散らかり様だから、
片付けもしなくっちゃな~coldsweats01

今日は、『ダイバー』って雑誌を読んでみましたpisces
海に行く予定がなくても、潜れなくても、とっても楽しい雑誌ですnote

八重山諸島を紹介しているところの最初のページ、
とにかく、すんごいよぉ~、写真がぁ~fish 素敵なのぉ~shine

いいわ~、夏sun
いいわ~、海の中の世界heart04

って感じですhappy02

オススメですbookshine

|

« 桃のひえひえスイーツ☆ | トップページ | 夏休みだと思ったら・・・ »

コメント

夏休み突入おめでとうございます。
世の中では、そろそろ夏も終わりだなーなどという声も聞こえてきそうですが、まだまだ夏は続きますよ。
まだまだ十分に暑いし、日差しはきついですよね。
「ダイバー」いいですね。僕は本格的に潜ったことはないのですが、海で潜ってサザエやウニを見たりするのが大好きで、一人でよく潜ります(素潜りです)。しばらくしてませんがcoldsweats01

投稿: モーツアルト | 2009年8月21日 (金) 23時31分

遂に夏休み突入ですか~。お疲れ様でした~happy01
これから涼しくなる時期ですから、お出掛けには
良いシーズンになって来るかも。私も早く片付けて夏休みに
入りたいですが・・・pen

「ダイバー」って本があるんですね。初めて見て驚きました。
日頃は水族館でしか、お目に掛かれない魚類も載って
いるのかな?fish
まずは本から、夏休みの気分を高められますねheart02

投稿: ゆず | 2009年8月22日 (土) 10時01分

お疲れ様でした
すごい頑張りでしたね
さあ!!これからバカンスってヤツですね

先日やっと『およぎたいゆきだるま』が図書館からきました
夏の読み物にはもってこい!!ですね
涼しくなりました
悲しい結末か…と思いきや
やっぱり可愛いおしまいで嬉しかったです
子どもに「コレ母さんの友だちの人が描きはったんやろ?」
と言われ
「そ・そんな友だちなんて…コレには長い話が…」
と延々と説明を
理解したかどうかは不明ですが

投稿: komaneko | 2009年8月22日 (土) 11時03分

モーツアルトさん
私も、本格的に潜った事は無いんですが、
子供の頃、沖縄でシュノーケルつけて顔をつけただけで
魚がいっぱい見えたことがあって、
あの感動が忘れられませんfishheart04
えーsign02お1人で潜られるんですかsign02
また、新たな一面を知りましたhappy01


ゆずさん
凄く癒される雑誌ですよpisces
潜るsign01って事以外の情報も載っているし、
面白いですgood
海に行きたくなったら開いてみてくださいbookshine


komanekoさん
いえいえ頑張るのは当たり前ですからhappy01へっちゃらですよup
ありがとうございますnote絵本、読んでくださったんですねheart04嬉しいhappy02
涼しくなりましたか・・・今度は、冬にもう1度読んでみてくださいね、
あたたかくなると思いますからsun
私の書くおはなしは、全てハッピーエンドなのですよclover
延々と説明を?私も聞いてみたかったなぁ(笑)

投稿: くぼりえ | 2009年8月25日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/45991162

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みだ~!:

« 桃のひえひえスイーツ☆ | トップページ | 夏休みだと思ったら・・・ »