« fall in love | トップページ | 桃のひえひえスイーツ☆ »

2009年8月20日 (木)

今年も届きました

2009820_2

毎年、発行されてる、ニッポンハムグループさんの社会・環境レポートclover
環境への取り組みが紹介されていますbookshine

今年も表紙のイラストを描かせていただいたんですart
(今年のもバックナンバーもニッポンハムさんのHPで読めます)

出来上がったという事で、先日、届きましたloveletter
無事、形になり、こうして手元に届くと、なんだかホッとしますねconfident

私も環境の為に何か出来る事を・・・と思って、
実は、今回、環境に配慮して作られた透明水彩を使ってみましたart

そうflair

去年、出会った、あのMatch Colors(マッチカラー)って絵具ですsign03

使いこなせるようになったら、いつか、仕事でも使いたいsign01
と思って練習してて、ついに使える日がきましたhappy02rock
この作品なら主旨ともピッタリですしねgood

今まで使っていた絵具より、圧倒的に絵具の数が少ないんですが(13色のみ)、
発色がとても良いので、混色でなんとかカバーできたかな、と思いますchick

透明水彩に出会って、大好きになって、20年以上経つけれど、
未だに上手くいかない事がいっぱいあって、
でも、毎回、新しい発見もあって、
そうやって未知の世界で試行錯誤しながら、
何かを見つけ表現できるって事は、
大変な分、とても楽しいですnote

だけど、どんなに一生懸命描いても、これは完璧shineって作品が
なかなか描けないんですよね~。
限られた時間の中で、全力をを注いで制作しているsign01
って事だけは言い切れるんですが、
もっと何か出来たんじゃないかな?って・・・いつも思う。

いつか、描ける日が来るのかな~?

解らないから、面白いし、続けてこられたのかもしれませんねeye

これからも、ずっと続けていけたらいいな~と思いますhappy01
もっと腕を磨きたいし、進化したいですpencilshine

|

« fall in love | トップページ | 桃のひえひえスイーツ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/45978445

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も届きました:

« fall in love | トップページ | 桃のひえひえスイーツ☆ »