« 8月のカレンダーのイラストは | トップページ | とにかく、雨、雨、雨でした »

2009年8月 1日 (土)

名古屋だがね〜!

名古屋だがね〜!

7月31日が締め切りの仕事があったので、
その前日まで修羅場だったんですが、
なんとかセーフscissors

で、今、名古屋に来ていますcar

昨日、ライブを見てnote
今日は、久しぶりに祖父母と会いましたshine

感動、楽しいー、疲れたーsign03

疲れたけど、すっごいパワーもらったよgood

明日っから、また当分頑張れそうpencilheart04

そっこう大阪に帰りますdash
ガッツでレ(゜゜レ)


追伸
お返事は、帰ったら書かせていただきますm(__)m

|

« 8月のカレンダーのイラストは | トップページ | とにかく、雨、雨、雨でした »

コメント

締め切りに名古屋のライブ…
超ハードスケジュールですね
名古屋は暑かったですか?
1週間前の岐阜はまあまあ涼しかったかな
りえちゃんは名神でしょうか?
うちは名阪ですが第2名神ができたため東名阪は渋滞しますねぇ
夏休みはどこも混みます
気をつけてお帰りくださいね

メダカが大家族になったため
奮発して深めの鉢を買いました~
チビちゃんたちがエサをたくさん食べるので
大きいコたちも影響されてる様子♪
朝顔も咲き始めましたよ
梅雨明けは発表されなくても充分夏のベランダになってま~す

投稿: komaneko | 2009年8月 2日 (日) 21時29分

komanekoさん
そうです、ハードスケジュールなんで、
仕事が順調でなければ、名古屋行きはキャンセル・・・って、
思ってたんですよbearing でも、無事行けて良かったですlovely
会える・・・って事自体が、私の元気の源ですからscissors
名古屋は、思ったほど暑くなかったですrain
確か、名古屋高速、新名神、名神、京滋バイパス、第二京阪、
だったかなflair最近急に便利になりましたrvcar
メダカ、そんなに増えたんですかhappy01
水族館みたいになっていったりしてfishfishfish

投稿: くぼりえ | 2009年8月 2日 (日) 22時44分

「つらい疲れに○○」というドリンクを良く買うのですが、効いているのかいないのかいつもわかりません。この「チョコラBBロイヤル」はどうでしたか?
今日も「つらい風邪の後のビタミン補給」というドリンクを飲んだのですが、効果はわかりませんでした。

名古屋も便利になりましたね。お元気なおばあちゃんに会えてよかったですね。

komanekoさんちのベランダはとても癒し系でステキですね。

投稿: モーツアルト | 2009年8月 2日 (日) 22時53分

モーツアルトさん
チョコラBBローヤル2は、
名古屋駅の売店で初めて買いましたmoneybag
いつもは、別のを飲むんですが、こういう系統のドリンクは、
結構、即効性がありますよup
なので、私は、疲れそうな少し前に飲みます。
気休めなのかもしれませんが、元気になるので、
お世話になっていますgood

投稿: くぼりえ | 2009年8月 3日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/45804683

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋だがね〜!:

« 8月のカレンダーのイラストは | トップページ | とにかく、雨、雨、雨でした »