« ラストスパート | トップページ | お盆は京都へ »

2009年8月10日 (月)

ガタンゴトンと増産中~!

残暑見舞いのハガキをプリントしようと思ったら、
イラスト面のフチ無し印刷が、で、できないsweat01

っと思ったら、このプリンターでフチ無し印刷するのは、初めてだったhappy02

新しいプリンターにしたから、きっと勝手が違うんだわっbomb

って事で、マニュアルを引っ張り出し、やっと出来た~lovely

何で設定ウィンドウが、こんな所に隠れてんのさ~(笑)
お願いだから、もっと分かりやすい所にして~、もぉ~taurus

只今、めでたく残暑見舞いプリント中memo

後は、メッセージを書くだけですpencilheart04
(夏は、いただいた方だけにお出ししてるので枚数は少ないんですけどね)
何か楽しくなってきたぞ~note

|

« ラストスパート | トップページ | お盆は京都へ »

コメント

暑中見舞いなんてどれぐらい書いてないだろう(^^ゞ
役員しているからその暑中見舞いはイヤでも作らないとってぐらい
印刷ってほんと毎回何かしらトラブルに巻き込まれるのよねぇ
頑張ってください

投稿: YUKO | 2009年8月10日 (月) 18時57分

忙しいのにすごい頑張りですね
見習わねば!!と思い
やっとメダカのお引越し始めました
大変に元気なのでピチピチはねます(信じられないくらい)
ついに1匹外に飛び出してしまい
必死に探したのですが…
もう号泣でした
辛くって半分くらいのコは元の水槽のままです
懐いてくれてたのに底の方でジーっと警戒してます

アジサイの挿し木が成功したのでやっと植替えしました
ベコニア・レックの葉挿しもうまくいったようでやっと植替えしました
あとはミニバラとコルディリネとグロキシニアと…知らない葉っぱです
こんなに挿してどうする気なんだか…

投稿: komaneko | 2009年8月10日 (月) 20時40分

こちらではお初です(^^;

プリンタの設定・・・
らっきょもよく熱くなって、「おりゃ~っ」ってちゃぶ台をひっくり返す勢いになることもしばしば・・・(^0^;;
彼女も・・・よくメッセンジャーで「おりゃ~っ」って顔文字出して切れてたなぁ~(^^;;;

ちなみに・・・
急遽の出張でただ今九州は小倉のネットカフェです(;。;、
朝一番で大分まで行かなきゃならなくなって、とりあえず先に小倉まで移動しておきました(;。;、

どうやら「睡眠不足促進協会会長」職まだまだ健在なようです(:。;、

投稿: らっきょ♪ | 2009年8月12日 (水) 03時08分

YUKOちゃん
印刷って意味不明なトラブル多いよね~sad
宛名が様から出てきたり、絵だけ印刷されて字が抜けてたり、
なんだこりゃ?が何度もあったよ(笑)
想定外の時間がかかってまいるわtyphoon
また色々教えてね~pc


komanekoさん
メダカさん大変だったんですねfishsweat01
そんなに暴れたんですかsweat02元気良すぎ[E:coldsweats01
その勢いで、ぴょーんっと戻ってきて欲しいですよねup
アジサイって、増えますよ~good
いっぱい咲くと綺麗だしcute頑張って増やしてくださいlovely
komanekoさんちは、たくさんの植物がいて、
癒し系のおうちなんだろうな~japaneseteaclover


らっきょさん
はじめましてpaper
「睡眠不足促進協会会長」って(笑)
帰省ラッシュピークの移動お疲れ様ですねーrun
大丈夫でしたか?
過去に1度だけ、お盆真っ只中に新幹線で横浜へ行った事が
あるんですけど、結構、怖かったですfoot
ホテルのチェックインするだけでも「ここはテーマパークか?」
ってくらい並びました(笑)

投稿: くぼりえ | 2009年8月15日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/45888832

この記事へのトラックバック一覧です: ガタンゴトンと増産中~!:

« ラストスパート | トップページ | お盆は京都へ »