« グリーンカーテン2009 ~その7~ | トップページ | 今年も届きました »

2009年8月18日 (火)

fall in love

2009817_3

3年前ぐらいだったかなflair ブログにも書いたけど、
テレビで見て、一瞬で心を奪われた、
papabubble(パパブプレ)のキャンディheart04

本店がスペインで、日本では東京の中野にお店があるんだけど、
お店に行かないと買えないみたいで、食べてみたいな~と思いつつも、
ずっと買えずにいたんですdown

そしたら、先日、名古屋に行った時に、
世界中の食品を扱っているお店に、

あったのぉ~shine

思い続けたら、出会えるもんなんですね~happy01

やっぱりこの金太郎飴は、すごい~heart01

凄く小粒なキャンディの中に、こんなに繊細なアートができるなんてart
しかも、それぞれのフルーツの味と香りがするなんてhappy02

パッションフルーツ、キューイ、パイナップル、イチゴ、グレープ、などなど・・・
見れば見るほど神業ねeye (クリックすると大きくなりますcamera
こんなの作れるなんて、尊敬ですcherry

食べると消えてなくちゃうところが、ちょっと切ないけど、
ファンタジーやわ~lovely

1つ1つ大切にいただきますnote

|

« グリーンカーテン2009 ~その7~ | トップページ | 今年も届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/45952140

この記事へのトラックバック一覧です: fall in love:

« グリーンカーテン2009 ~その7~ | トップページ | 今年も届きました »