« パレットが・・・ | トップページ | みゃー、みゃー! »

2009年7月14日 (火)

猛暑日

枚方、35.3℃だったってsun
ついに来たか、猛暑日sign01 負けへんどぉ~punch

今日は、昼からどうにもこうにも暑くて、邪魔な前髪を止めるのに、
ヘアピンじゃなく、ヘアバンドにしてみましたflair

涼しい~~~penguin

午後からは、エアコンをかけながら、制作をしているので、
一応、涼しいはずなんですが、
絵を乾かすのに、頻繁にドライヤーの温風を使うので、
最近は、毎日、汗だくsweat02 夕方には、Tシャツが・・・t-shirtsweat01

一日中、

塗っては、ゴォーーーdash

塗っては、ゴォーーーdash

って、やってますrecycle

冷風という手があるんだけど、なかなか乾かなくってsnail

自然乾燥という手もあるんだけど、それじゃ~、日が暮れてしまうしnight
締め切りさえなければ、ひたすら待つけどねぇhappy02

そういうわけにもいかず、温風と戦ってますtyphoon

でも、そのお陰か、休憩の時の飲み物が、
やたら美味しい~barshine

休憩タイムに、何を飲むかが、密かな楽しみですwink
それから、その時、携帯でピピッとブログの更新したり、
みなさんからのコメントを読んだり、
祖母からの面白メールに返信するのが、至福の時ですmobilephoneshine

明日の休憩タイムは、ミネラル炭酸水にしようかな~?

|

« パレットが・・・ | トップページ | みゃー、みゃー! »

コメント

家で暑いと言うとオットに指摘される
しかし言葉に出さずにはいられない…
あっつーい!!
レトロな職場まで駅から歩いて20分ほど
耐えられない!!
厚化粧も落ちる!っちゅーねん

『塗っては、ゴォーーー』
の繰り返し少しわかります
夏はツライですね
(そういえばこの頃描いてないなぁ)

その上明日は恐怖の3者懇談…
中間試験相当悪かったからなぁ
それ考えるとある意味寒い
担任の先生は強烈なオバハンらしいし
(オバハン対オバハンの戦い!)
ケンカにならないよう気をつけないと…
帰りに阿倍野でも寄ってKIHACHIのアイスでも食べよっと
それくらいせんと母はやってられなーい!

投稿: komaneko | 2009年7月15日 (水) 13時33分

komanekoさん
暑いが禁句なんですねdanger
私も、幼い頃に同じ事を言われ、
「暑くないことない」と、ほざいていたようですhappy02
一度お試しあれbleah
レトロな職場・・・いいですね、そのポジティブな表現flair
素晴らしいセンスと思いましたshine
KIHACHIのアイス、あぁ、食べたいheart04
私は、今日、551の抹茶のアイスキャンデーで、
生き返りましたーpenguin

投稿: くぼりえ | 2009年7月16日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/45636204

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日:

« パレットが・・・ | トップページ | みゃー、みゃー! »