« 陣中見舞い | トップページ | 勝負色? »

2009年7月 1日 (水)

緑色でもコーラ?

20096303

「ペプシしそ」が発売されたので、
早速飲んでみましたnote

まず驚くのが、蛍光色みたいな、グリーン~sign01
アメリカンな色や~eye

ひと口、飲めばkissmark

しそーーーーーーーsign03って感じですup

後味がスッキリなので、思ってたよりイケる~shine

ボトルに『しその風味が爽やかなコーラです』って書いてあったけど、
コーラの味は、しないような気が・・・
っていうか、緑色でもコーラなの??
コーラって色んな色があるの?
そもそもコーラの定義って何~?happy02

こういうのが美味しいって事は、完全に夏ですなsun
夏を味わいましたscissors

そういえば、昨日、朝から晩までココログがメンテ中で(トラブルが発生したみたい)
更新できずに、困ったよ~gawk 今日は、復活してて良かったわ~chick

|

« 陣中見舞い | トップページ | 勝負色? »

コメント

いつも反応するコトが多くって…スミマセンね
コーラの話なんですが
最初はお薬だったらしいですよ
コカコーラが頭痛でペプシが胃痛だったと聞きました
ビックリでしたケド…
そういえば風邪のときのシロップの味が似てるような…

りえちゃんに影響されてペプシしそを買ってみましたよ
しそはアトピーにイイと聞き(子どもがアトピーなので)
しそジュース作ったこともありました(思ったより大変~)
炭酸水で割って飲んでましたね
今は母が作ってくれてます
ありがたいコトです

投稿: komaneko | 2009年7月 2日 (木) 21時48分

komanekoさん
私も、コーラは、昔は胃薬だったって、
ふしぎ発見sign01で見たことあるんですtv本当?って思いました。
漢方薬みたいなもんなんでしょうかね~flair
赤紫蘇ジュースは、うちも、たまーに作りますよscissors
子供の頃、黒豆を煮た汁で作った、黒豆ジュースって物を
時々、飲んでたんですが(美味しいんですよ)、
それを「コーラだよsign01」って親が言ってたんで、
小学校低学年まで、黒豆ジュースがコーラだと思って育ちましたbleah

投稿: くぼりえ | 2009年7月 3日 (金) 20時52分

「ペプシしそ」そんなのあるんですね。
これは良さそうです。飲んでみたいですねー。日本限定のコーラなんでしょうね、きっと。
これはコンビニで買えるかな?

とにかく、梅干しとかシソは大好きで、お刺身のツマのシソは必ず食べます。

投稿: モーツアルト | 2009年7月 8日 (水) 00時28分

モーツアルトさん
コンビにでもあるような気がします。
近所のスーパーにあったんでgood特価でしたmoneybag
お刺身のツマ、私も好きですbleah

投稿: くぼりえ | 2009年7月 8日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/45511706

この記事へのトラックバック一覧です: 緑色でもコーラ?:

« 陣中見舞い | トップページ | 勝負色? »