« ほっとしました | トップページ | 夏休みのプランは? »

2009年7月26日 (日)

ささやかな楽しみは?

20097261

今日のお天気は、バタバタでしたよdash
バケツをひっくり返したような雨が降ったかと思えばrainパッと晴れるsun
ずっとその繰り返しでtyphoon じんじょうじゃないねcoldsweats02
午前中、3回までは、数えたけど、後は数え切れませんでしたeye
セミも、鳴いたり、止めたり・・・困ってたと思うよsweat01

最近、怖いshockぐらいの豪雨がよく降りますrainrainrain台風でもないのに。
しかも、まだ梅雨が明けないなんて、異常な夏ですよねbearing

いや~、私も、何となく毎日がバタバタでしたdash

髪を切りに美容院に行ったりhairsalon

一昨日は、病院に行ったり(いつもの診察で)hospitalrvcar

勉強の為の本を読んだりbook

それ以外は、ずっとイラストを描いてましたart
締め切りまであまり時間が無かったのでね~sandclocksweat01

まだ、しばらくバタバタは続くけど、
マイペースで、じわわわぁ~っと進めていきますよscissors
A型なので計画的にコツコツやるタイプですから。
ほんと、ほんと(笑)

あ、あの壷猫ちゃんは、新しいミルクの缶や哺乳瓶、ホットカーペットなどの、
嫁入り道具と一緒に先日お嫁に行きましてcat
あちらでも元気だそうですーgood

そんな毎日の、ささやかな楽しみは、
近所のカフェで買ったマカロンを食べながら、家でお茶することcafeclover
全部で13色あってね、全部買っちゃった~happy02
注文してあった、コーヒーカップも届いて、嬉しいですpresent 
待望のアラビアのブラックパラディッシlovely

|

« ほっとしました | トップページ | 夏休みのプランは? »

コメント

マカロンとイッタラのコーヒーカップいいですね。
ステキなカップでいただくと味も変わってきますよね。

ホントに異常な気候です。僕は寝たり起きたりと夢うつつで雨の音や、蝉の声を聞いていました。金・土と楽しみにしていた飲み会も行けず終いで「くやしいでーす!!(あの顔です)」

仕事がんばってくださいね。

投稿: モーツアルト | 2009年7月29日 (水) 22時21分

モーツアルトさん
間違えましたbombアラビアでした(密かに修正sweat02
アラビアなのに北欧なんですflairちょっと不思議(笑)
寝たきりで、しかも、お楽しみがキャンセルなんて、
ダブルパンチですねimpactでも、その顔ができるなら、
もう大丈夫そうhappy01早く、飲めると良いですねgood

投稿: くぼりえ | 2009年7月30日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/45750569

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな楽しみは?:

« ほっとしました | トップページ | 夏休みのプランは? »