« 7月のカレンダーのイラストは | トップページ | 緑色でもコーラ? »

2009年7月 1日 (水)

陣中見舞い

2009630

ある方から、陣中見舞が届きましたぁpresent

陣中見舞い・・・詳しくは、どういう意味だっけ?

Yahoo!で調べてみましたpc

陣中見舞い

『1 戦闘中の将兵の労苦をねぎらうこと。また、その折に持参する金品。』

なるほどflair確かに、今、戦闘中な私です(笑)
戦ってる相手は、自分なので、そんな物騒な戦いではないですがbleah


『2 多忙な状況にある人などを見舞い、激励すること。また、そのときの贈り物。』

今は、確かに、多忙ぎみですdash
ドタバタやってるわけじゃないけどhappy02
休憩タイムで体は休んでいても、何かしてしまいます。
次に何色を塗るとか、次は、ああやってみようflairとか、
頭は、いつも制作中のイラストの事でいっぱいっていうか・・・typhoon
でも、それがまた楽しかったりするので、いいのですけどねheart04

毎日コツコツとやれば、余裕を持って締め切りに間に合う日程を
組んでいるんですけど、徹夜とかラストスパートが苦手だから、
スケジュール通り進んでいるか、常に心配になって、逆算ばっかりしていますsweat01
予定通りでないと困ってしまう、真面目なA型さんです(ほんまかぁ~)happy02

それにしても、このサクランボ、美味しかった~sign01
佐藤錦だったのですよ~cherry 大好きです~heart04

これ食べて、また頑張りま~すhappy01rock
ありがとうございましたribbon

|

« 7月のカレンダーのイラストは | トップページ | 緑色でもコーラ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/45508055

この記事へのトラックバック一覧です: 陣中見舞い:

« 7月のカレンダーのイラストは | トップページ | 緑色でもコーラ? »