« ささやかな楽しみは? | トップページ | グリーンカーテン2009 ~その5~ »

2009年7月27日 (月)

夏休みのプランは?

夏休みのプランは?

もう、みなさんは、夏休みのプランは、立てましたか?
それとも、もう夏休みしましたか?

私の夏休みは、仕事が一段落する8月後半以降になりそう…

それまでは、いつ休めるか分からないので、
まだ、ノープランです。

何か夏らしい事をしてみたいなぁsun

でも、暑いのは苦手だし…down

何か良い案ないかなーeye

かき氷屋に行ってこようかflair

結局、食べるんかいsign01って聞こえてきそう。

あぁ、どうしよう?

妄想してますhappy01

考える時が一番楽しかったりしてねbleah

まずは、夏休みをたっぷり楽しむ為に、
夏バテしないようにしなくっちゃrock

本日の夏バテ対策sign01
この野菜ジュース、美味しいよっshine

|

« ささやかな楽しみは? | トップページ | グリーンカーテン2009 ~その5~ »

コメント

夏休み…とはチョット違いますが
実家にお盆の準備に行ってきました
あちら(中部地区)の仏具は派手なので(宗派によるかも)
磨くのに大変なんですよ
今年はシュウカイドウの葉で磨いてから薬で磨く
という方法にしたようで
私はシュウカイドウで磨く役
確かに綺麗にはなりましたが私の手が…
3日経っても超汚い!!
チンパンジーの爪みたい…
どんなにお手入れしても黒い汚れが取れない
マニキュアで隠すことにしました
りえちゃんの真似して今風に塗ってみたりして
久しぶりで楽しかった♪
お昼寝中の子どもにいたずらで塗ってみたら
すごく怒られてしまった…
高校生男子に塗るのはやめましょう

投稿: komaneko | 2009年7月28日 (火) 11時34分

こんにちは~
お久しぶりです。
私の夏休みはお盆の4日間ありますが、
SEX AND THE CITYの映画をレンタルで見て、
面白かったので、ドラマのシリーズをまとめて借り、
見るつもりです。
夏らしいとは、もうたっぷり堪能して、
ユーミンのコンサートへ行くくらいです。
祇園祭の初めの方に行って、
鉾を見たり、バーゲンで帽子とサンダル2足を買ったり、
すっぽんのお鍋を食べて、
京都の街中をブラブラして
おいしいタルトとアイスティでまったりお茶したり、
うちの作業所の夏祭りのお手伝いをしたり…。
夏バテに効くもの・・それはすっぽん。
私ははじめてトライしましたが、
けっこういいですよ。
すっぽんスープとか試してください。

投稿: でみ | 2009年7月28日 (火) 19時50分

 カーペット仕入れたの。flair涼しそう。typhoon壺猫ちゃんcatも元気そうだし、upよかった。happy01プラネタリウムnightか水族館piscesfishpenguinwave(遠いかぁ)がいいぞぉ。bleah昔ながらのかき氷屋さんもいいかも。ariessnow

投稿: いたこ | 2009年7月28日 (火) 19時50分

夏のプランは 今度の花火でしょo(*^▽^*)o
久しぶりに 浴衣着て出かけます
もちろん ちびっこギャングも 浴衣です


くず○モールで なめらかカキ氷 見つけました
元 松坂屋? 元 噴水?の 前のエレベーターの所(1階)です
今までの シャリシャリではなく ふっわふわのカキ氷ですよ
台湾風のようでした 一度 お試しあれ

投稿: まな姉@ | 2009年7月29日 (水) 01時29分

夏休みかーいいですね。
今夏風邪で寝ています。土・日・月・火と4日間も寝込んでいました。つらい、つらい!!
りえさんの言うように夏ばてしないように元気にしていないと楽しいはずの夏休みも最悪になってしまいます。
大阪には珍しくあまり暑くないので、りえさんも風邪など引かないようにしてくださいね。僕はクーラーに当たりすぎたのだと思います。

投稿: モーツアルト | 2009年7月29日 (水) 22時16分

komanekoさん
お盆の準備、お疲れ様です。
シュウカイドウの葉って初めて聞きましたear
ピカピカになって、ご先祖様も気分が良いでしょうねぇshine
マニキュアでカバー、ナイスですgood
私の真似って事は、霜降り柄にしたのかな(笑)
高校生男子も、起きて肉になってたら、怒るかもimpact
でも,笑って欲しいですけど(笑)

でみさん
SEX AND THE CITYの映画、って見てないんですdown
面白いと聞いて、次ぎ借りに行く時のリストに加えましたhappy01
ユーミン、学生の頃よく聴いてたんですnotesラジオもmusic
今も活躍されていて、本当に凄いなぁって思いますnote
すっぽん、スープだけは、飲んだ事あるんですけど、
あぁ、お鍋、一度は、食べてみたい~happy02柔らかいですか?
四条辺りにありますか?


いたこさん
ゴザのカーペットを敷きました涼しいですよ(笑)
水族館、行きたい~lovelyいいかも、いいかも~fishheart04


まな姉さん
あ、ここの、あの祭りですか?浴衣、可愛いでしょうね~lovely
去年、おもちゃ屋の係りで、母がてんてこ舞いでしたhappy02
めっちゃ買いに来たらしいですtyphoonちびっ子がrun
台湾風のかき氷、今年も来てるんですかsign02
去年だったかな、食べた事あるんですよぉーrestaurant
マンゴーのshine美味しかった~happy01また、行かなきゃdash


モーツアルトさん
4日も・・・わわわぁshock
暑さが違いますよねsunrain
クーラー、ガンガンで、ビールとか飲むと冷えそうですしbeerpenguin
冷えは、大敵なので、気を付けてくださいねcoldsweats01
早く元気になってくださ~いsign03

投稿: くぼりえ | 2009年7月30日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/45757600

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのプランは?:

« ささやかな楽しみは? | トップページ | グリーンカーテン2009 ~その5~ »