« みゃー、みゃー! | トップページ | 夏だぁ~! »

2009年7月16日 (木)

強運

あの壷の中のクロネコちゃんは、
お隣さんに保護され、ミルクをもらった後は、
すやすや眠ってたそうですcatsleepy

昨夜、いったん壷に戻されたけど、親ネコは、来ずdown
どこ行ったんや~sweat01

今夜は、病院へhospitalcat

どうだったんだろうなー?

でも、このコは、強運の持ち主ですよねshine
親身になってくれる人のいるお庭の壷で寝てたなんてaquarius

問題なのは、今後だけれど・・・coldsweats01

昨日は、里親探しで日が暮れましたnight
まだ見つからない・・・bearing
でも、このクロネコちゃんの強運を生かして、
何とか道が開けるといいんだけどな~。

推定生後1週間・・・頑張れ~rock

|

« みゃー、みゃー! | トップページ | 夏だぁ~! »

コメント

よくしていただいてすごく感謝しています
皆さん本当にありがとうございます
りえちゃんもお忙しい中ご報告ありがとうございます

ネコはすごく好きなので気になって気になって…
家はペット禁止マンションなんですが
いつか飼いたい!!と常々家族に訴えております

職場にもネコがわらわらおりまして
いけないこととは思いながら『餌やりさん』になってます
助けてあげられなかったコもたくさんいます
本当に私って無力なんだ…と落ち込むことも

クロネコちゃんどうかお幸せに
祈ることしかできなくって
ごめんなさいね

投稿: komaneko | 2009年7月17日 (金) 14時07分

 クロネコcatちゃんは、お隣さんhouseが世話してくれたのね。heart04よかった。coldsweats01親猫catはどこにいったんやぁ。coldsweats02里親さんsunが早く見つかるといいね。thinkみゃぁ。catsnow

投稿: いたこ | 2009年7月17日 (金) 19時52分

こんばんは
は~い!ねえねぇhappy01です

ちびっこギャングの襲撃を(PC触りたがるので)避けながら
ですので 遅くなりました。

その後の仔猫ちゃんですが

昨日夜 病院に行きましたが
小さすぎて 検査・注射などは 出来ませんでした
今 出来る事は もう少し大きくならないと 何も出来ないそうです。
ミルク飲ませるのが 精一杯のようです
仔猫は 難しいと 猫専門獣医さんに 言われました

ちびっこギャングが 着たので また 家に帰ってから書きます

投稿: まな姉@ | 2009年7月17日 (金) 21時13分

komanekoさん
祈っててくださいね。思いが通じますようにtulip
色々手を尽くしてくださってるので、後は、ネコちゃんには、
生命力と根性で生き抜いて欲しいです。


いたこさん
お隣さんもペットが飼えない事情があるのに、
小さな命を助ける為に本当に一生懸命で頭がさがりますcat


まな姉@さん
助っ人ねぇねぇ?の頑張り、聞いてますよhappy01
凄いですsign01速攻、ミルクや哺乳瓶買いに走るところとか・・・
惚れましたlovely
ちびっこギャングにネコちゃん触らせないようにするのも
大変だったりするのかなflair好奇心旺盛ですもんねdash
さっき撮った写真、ピンボケだらけでしたが(暴れすぎcat
何とか3枚確保できましたcameraありがとうございます。

投稿: くぼりえ | 2009年7月17日 (金) 23時17分

やっと自宅で 時間取れました。
犬4匹と生活してる為(ケンケンも 我が家に居ます) 散歩やナンヤラで
この時間になってしまいます。今日は 雨だったので
ショートカットの散歩で 助かりますが

で 仔猫ちゃんの件ですが
一様都合上 『キキ』ちゃんと名前付けました。

ウンPが まだ出てないのが心配な状態です
病院でお薬は 頂いたのですが まだ 出ないので
明日 まだ 出ないようでしたら また 病院に連れて行こうと
思っています。

”ばぁばぁ”は 仔猫の育て方のサイトを プリントアウトした物を 片手に奮闘しております。

私は 仔犬の扱いには かなり慣れているのですが
仔猫の あまりの小ささにビックリ仰天です
犬と猫では こんなに違うのかと驚いています

今日から フラフラと歩けるようになりました
このまま無事に 大きくなって欲しいものです

投稿: まな姉@自宅 | 2009年7月18日 (土) 01時31分

まな姉@さん
そんなに遅い時間まで、お疲れ様ですhappy02
ネコちゃんの後は、自宅に帰られてから、今度は、
ワンちゃんのお世話ですか~run大変ですねーbearing
あぁ、ケンケン、懐かしい~dog
そちらで、元気そうに暮らしていて、ホッとしますscissors
でも、4匹って、凄い・・・さすがに、もう1匹はcat無理ですねbomb
里親探し、あと一歩のところまではいったんですが、
またダメでしたcrying
キキもねぇねぇもばぁばぁも頑張っているので、
私も気を取り直してまた頑張ってみますdash

投稿: くぼりえ | 2009年7月18日 (土) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/45652873

この記事へのトラックバック一覧です: 強運:

« みゃー、みゃー! | トップページ | 夏だぁ~! »