« ピンクタルタル | トップページ | 猛暑日 »

2009年7月13日 (月)

パレットが・・・

今日も、暑かったですねぇsun
段々エアコンを入れる時間が増えてきたなぁclock

朝、今日もやるぞ~sign01っと気合を入れた瞬間、
ピンポーンdoorと、不意に来客がrun
午前中の予定変更coldsweats01 まっ、そんな事もあるか・・・。

午後から仕切り直して、絵を描き始めましたart
今、描いてるイラストは、とてもカラフルで、
かなりの色数を同時に使わなきゃいけないので、
パレットの面積が足らないんですsweat01
パレットを幾つか出しても、かさ張るし、手がとどかないし・・・、
もうテーブルごとパレットにしちゃいましたbleah
足らない分は、テーブルの上で色を作ってますgood
なんて便利なんだろうshine やめられなくなってきましたbleah
私、燃えてますheart04

テレビが、明日は、34℃って言ってるよtv
段々、真夏になってきましたねwave
最近、お腹が空いてるのか、空いてないのか、
よく分からなくなってるんですよね~。
一応、食べてますけど・・・これって夏バテなのかな??

|

« ピンクタルタル | トップページ | 猛暑日 »

コメント

朝から暑い日が増えて来ましたね。梅雨も
そろそろ終わって夏本番の日が近付いているの
でしょうか?sunwave
昨日、久しぶりに出掛けて来ましたが
風があるので涼しいかな?と外に出ると
暖かく湿った風が・・・shock執筆中は私も
エアコンと仲良しにならざる得ません。
この時期、胃腸の働きが低下しやすいそうですから
りえさんも気を付けて下さいねbearing
ところでテーブルをパレット?どんな風になっている
のかな?イメージでは一気に色が広がるようですね~art

投稿: ゆず | 2009年7月14日 (火) 10時22分

最近暑くなってきましたねぇ(^o^)
夜も寝苦しく感じます。
こんな時期体調を崩しやすいので気をつけてくださいね
もうそろそろ梅雨明けかしらと期待しています。
明日は出かけるのでこれから日焼け対策せねば

投稿: YUKO | 2009年7月14日 (火) 11時21分

私も諸事情で、ここんとこ毎日家にいるのですが(笑)・・・。
半端なく暑い。暑いというか、熱い!!

パソコンの前はパソコンの熱で暑いし、汗だくです(笑)。
でも、ちょっと汗かくのも気持ちよかったりして。

さすがに部屋が33度では、寝つきが悪いので、お風呂上りに寝るまでエアコンつけるようにしています(笑)。

えぇ、今も33度の部屋で汗だくですよ、健康的でしょ(笑)?

最近は食欲なくても食事を取るようにしています。
若くないのでねー(笑)。

昔なら少々食べなくても乗り切れてた夏も、今年あたりもう食べないとダメみたいです(笑)。

今晩のおかずはハンバーグがいいな~と毎日思っているのですが、なかなか思いが届かないようで、ハンバーグが食卓に出てくる日はありません(笑)。

家の中でも熱中症になるらしいので、りえちゃんもビタミン補給と水分補給で素敵な作品作って下さい。

投稿: やすこ | 2009年7月14日 (火) 18時04分

ゆずさん
暑いですね~coldsweats01
お昼頃には、30℃を超えるので、エアコンの入れてしまうんですよsweat01
お出掛けも、そろそろ命懸けの暑さですねsun
もりもり食べて乗り切らねばrock
テーブルは、点々と小さな水玉が広がってる感じですnote
透明水彩だから、終わったら拭いて、元通りのテーブルですgood


YUKOちゃん
夜寝る時の、温度設定が難しいわsweat01
暑いと思って1℃下げると、今度は、寒いしsad
お出掛けか~noteUV対策して、楽しんできてねhappy01
あつは、なついよ(笑)


やすこさん
そうだね、熱いsign01だよねcoldsweats01
そうそう、パソコンも熱いpc 室内で33℃もかなり熱いねhouse
お風呂上りのエアコンは、気持ちいいーpenguin
考えただけでも涼しくなってきたかもhappy02
食欲ないのにハンバーグsign02めっちゃ食欲あるやんか~bleah
熱中症、怖いねwobbly水分補給して、干からびないようにしますjapanesetea
カレンダーはね~、大分出来てきたよgood
愛情たっぷりに育ててますから、楽しみにしててねheart04

投稿: くぼりえ | 2009年7月14日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/45626501

この記事へのトラックバック一覧です: パレットが・・・:

« ピンクタルタル | トップページ | 猛暑日 »