« レモン~、レモン~☆ | トップページ | 7月のカレンダーのイラストは »

2009年6月28日 (日)

充電完了です!

2日間、充電してましたthunder

何か笑いすぎて汗だく、そんな充電でしたhappy02
(どんなんやねん)

そんなに笑いこけてたら余計に疲れるはずなんですが、
何故だか疲れ知らずぅup

アミノバイタルPRO3600飲んで、オロナミンC飲んで寝たのが、
良かったのかな~flair

ちゃうちゃうpaper

笑ったからですね、きっとhappy01

笑うって体にも良いんだflairって、めっちゃ実感good

で、買うはずじゃなかった服まで、衝動買いmoneybag
一目惚れして、これいいflairって思ったやつが、半額だったのぉ~yen
そりゃ、買うしかないやろ~lovely
今年、まだ服買ってなかったし~、いいのですheart04
10分で3着、お買い上げclover
なかなか、これsign03って服には出会わないので、
これsign03というのを見つけたら、いつも即決な私ですdash 早いよ。

でも、また、ワンピース買っちゃったsweat01
しかも、私の着にくいロングで、このままでは、車椅子に座りにくいので、
母に、リフォームしてもらう予定t-shirt
早く着たい、そして、楽しい所へ行きたいで~すdash

そんなわけで、丸2日間、
絵筆も持たず、パソコンも触らず、携帯もほぼ触らず、
手を使わなかったお陰で、
かなりピキピキきて瀕死だった、手、腕、肩、首が生き返りましたよぉscissorsshine
やったぁ~happy01

今日は、もう1日、休憩をして、明日から、またせっせと制作に励みま~すart

|

« レモン~、レモン~☆ | トップページ | 7月のカレンダーのイラストは »

コメント

暑くてダレてたのに元気もらいましたよ~
バーゲンが年々早くなってきたから
お買い物も楽しいですね♪
私が旬だったときはバーゲン遅かったもの…
お盆過ぎからセールなんて高飛車なブランドもあったっけなぁ
私は昔から即決できないタイプなんでりえちゃんが羨ましいですよ

昨日園芸教室で挿し木を教えてもらいました
面白くなってツクツク挿しまくってます
全部根付いたらどうするんだろう…
とヨイ結果ばかり考えてなんてズーズーCんでしょ
それなのに園芸店で『スイカペペロニア』を買ってしまった
あまりにも可愛かったので…
植物は即決できるようです


投稿: komaneko | 2009年6月28日 (日) 18時53分

笑うことは免疫力を高める効果があるそうですよ。ガンの予防にもなるそうです。むずかしい顔しているとガンになる確率が高いのです、きっと。

そんなこともあって、僕は「クレヨンしんちゃん」を読んで一人でバカ笑いをしていることがあります。うちの奥さんは「バカじゃないの!!」って顔して見ていますがcoldsweats01。でも、これは、免疫力を高めるためで、決して読みたいわけではないのです。だって、プロポリスよりもずっと安いですし、何回も読めます。

りえさん、充電も済んで、無理しない程度にがんばってください。
komanekoさん、スイカペペロニアってどんな植物ですか?

投稿: モーツアルト | 2009年6月29日 (月) 23時55分

komanekoさん
私も暑くてダレてますよ(笑)
16時頃、毎日、一端電池が切れますbleah
人ごみを避けるので、バーゲンって、あまり縁がないんですが、
偶然、遭遇して、しかも時間が早かったし空いててラッキーでしたbag
いつも、買うと決めるのは早いんですよflair
買いたい物ありきで、買い物に出掛ける事が多いので、
イメージと合ったら買うsign03って感じですhappy01
それから、私は、色々なお店をハシゴする忍耐力と体力が
なさ過ぎるだけです(笑)
挿し木・・・全部根付いたら、植物園が出来ますねbudbudbud
スイカペペロニアって、スイカなんですか?eye


モーツアルトさん
笑う事で免疫力が上がったり痛みが緩和されるって、
私も聞いた事がありますshine本当に素晴らしい事ですよねscissors
「クレヨンしんちゃん」一段落したらマジで読んでみたいと思いますbookshine
「バカじゃないの!!」って私も時々言われてますよ(笑)
「だから、バカだって何度も言ってるやんかupもう諦めて~note」と
言い返してますbleah面白いもんは、誰が何を言おうが、面白いですよねgood

投稿: くぼりえ | 2009年6月30日 (火) 22時53分

再度お邪魔します
スイカペペロミアはペペロミア・アルギレア
という学名らしいですが
英語ではWatermelon peperomiaといいます。
葉っぱがピンポン球より少し大きめで
グレーっぽいグリーンに濃グリーンの縞がはいってて
小さいスイカみたいでキュートなヤツなんです(* ̄ー ̄*)

「ホンマもんのスイカの方がエエわ」って言われましたけどね

投稿: komaneko | 2009年7月 1日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/45479451

この記事へのトラックバック一覧です: 充電完了です!:

« レモン~、レモン~☆ | トップページ | 7月のカレンダーのイラストは »