« もう少しなのですよ・・・ | トップページ | 小学校で絵本を・・・ »

2009年6月 7日 (日)

遠くから見ると、あれ??

200967

予定より1週間遅れで、まだ下絵に、
しがみついている、くぼりえですcoldsweats01

でも、明日で、下絵が12枚全部出来上がりそうな予感flair
もう少しなんですよ、本当にhappy01
頑張るのは、当たり前sign03 気を抜かずに描ききりたいと思いますrock

庭のアジサイが、満開です。
お花を見ると本当に和みますねjapanesetea

でも、このアジサイ不思議なのですよ。

赤いガクアジサイの方ねsearch

遠くから見ると、こんなのあったけsign02っていうぐらい、
オレンジがかった真っ赤なのに・・・

近くで見ると、ピンクなんです。

なんで??(笑)


それから、日頃から思っている、不思議な事がもう1つ・・・

お昼にやってる、日テレの「おもいッきりDON!」でtv

マグロsign01

って言うのは、なんで?(笑)

全然わかんない~happy02

|

« もう少しなのですよ・・・ | トップページ | 小学校で絵本を・・・ »

コメント

こんにちは。

6月ですね。
バタバタしててコメントできなかったです。
ガクアジサイきれいですね。
うちはおじいちゃんが植えた
アジサイが今も元気です。
すごおーく大きなお花をつけるのですよ。
普通の青いアジサイですが。
ガクアジサイって私の小さなころは見なかったな。

投稿: でみ | 2009年6月 8日 (月) 19時05分

お仕事お疲れ様です
明日で下絵出来上がりですか
本当にもう少しですね
頑張ってくださいね(くれぐれも無理のないよう)

アジサイの季節ですね~
うちはスミダの花火とガクアジサイとブルー系のですね
アジサイって女性にイイらしいですよ
(精神的なのか身体的なのか詳しくは知らないんですけど…)
私は3~4年前の体調悪い時に買いましたね
西に置く(植える)のがイイようです
今元気になったので効果はあったのかもしれません
お花に癒されたのかも…


投稿: komaneko | 2009年6月 8日 (月) 20時55分

でみさん
バタバタでしたか。お元気でしたか?
おじいちゃんのアジサイがあるんですね~happy01
毎年、和ませてくれる素敵なプレゼントですねpresent
ガクアジサイ、そういえば、私も子供の頃は知らなかったかも・・・


komanekoさん
ありがとうございます。無理しないように頑張りますrock
スミダの花火? 隅田川??
アジサイが女性に良いって、初めて聞きましたflair
元気になったupわぁ~happy01
アジサイパワーとても興味深々です~eye

投稿: くぼりえ | 2009年6月 9日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/45269564

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くから見ると、あれ??:

« もう少しなのですよ・・・ | トップページ | 小学校で絵本を・・・ »