« 6月のカレンダーのイラストは | トップページ | 遠くから見ると、あれ?? »

2009年6月 3日 (水)

もう少しなのですよ・・・

200963

毎月1日にアップするって言ってたイラスト、
なかなか時間が取れなくって、遅れているのを気にしつつも・・・sweat01
制作に没頭しちゃってましたrock すみませんcoldsweats01

さくらんぼ、見てくれましたか?eye
カレンダーを使ってくださってる方、もう、めくってくださいましたか?heart04

今、2010年度版のカレンダーの下絵を制作中で、
あと残り2枚sign01というところまで、こぎつけましたpencil

峠を越え、少し目の前が開けてきた感じはするものの、
あと2枚という、妙な緊張感がありますsweat02

今日は、資料を見ながら、下絵の下絵を制作memo
ぶっちゃけ、頭の中は、ぐちゃぐちゃで、必死に回転中です(笑)

でも、このすごーく手間がかかるところも、実は、楽しかったりしますhappy02
一種の病気みたいなもんかもな~(笑)

それにしても、1年が12ヶ月って誰が決めたんだっけ~?
毎年言ってる気がするけど、12枚って多いわ~sign03coldsweats01
まぁ、何枚描いても、結局は楽しいんだから良いんだけどnote

|

« 6月のカレンダーのイラストは | トップページ | 遠くから見ると、あれ?? »

コメント

艶やかなさくらんぼのイラスト、毎日拝見しています。
でも我が家には、この作品の右の方に居る、うさぎさんと
同じような色のクマちゃんがいるので眺める度に
「色が似てるー」と、そちらに目が行きますcoldsweats01
りえさんは一枚ずつ仕上げているのですね。やはり描き方が
それぞれ違うんだなぁと改めて感じましたhappy01

投稿: ゆず | 2009年6月 4日 (木) 10時21分

 カレンダーの山場なの。fuji下絵ができれば、イメージflairが固まるの。artん。ariescancerがんばれぇ。poutsnow

投稿: いたこ | 2009年6月 4日 (木) 18時59分

りえさん
お疲れ様でーす。後2枚、もう先が見えてきましたね。
1年が十ヶ月だったら終わっていたのにねhappy01。でも1年が十ヶ月だったら僕はいったい何歳になっているんでしょう?
もう一息、無理をしないでがんばってください。

僕も文学学校の締め切りが近づいていてとても焦っています。毎日小説モードで、お風呂入っていても「洋介と由紀は肩を並べて歩き…」などと考えています。珍しく恋愛小説なんですよcoldsweats01。やっと30枚書いて、後、この倍書かないといけなくて、しばらくは「洋介と由紀は…」などとトイレに入っても考えなくてはなりません。

投稿: モーツアルト | 2009年6月 4日 (木) 22時37分

ゆずさん
毎日見てくださって、ありがとうございますhappy02
同じような色のクマちゃんがsign02
そういえば、うちにも居ます。ブルーっぽいクマさんが(笑)
兄弟だったりしてねgemini
絵は、まだ全部下絵の状態ですcoldsweats01
これから、色を塗る気が遠くなるような道のりがあるのですよrun
頑張りま~すdash


いたこさん
プレゼントありがとうございますpresent
受け取ったんですが時間なくって・・・近々開封しますhappy02
カレンダー山場ですね、ひと山超えましたscissors
あと、山がfujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujiぐらいあるけど(笑)


モーツアルトさん
1年が10ヶ月だと思わぬデメリットがあったのですねimpact
無理をしないで頑張る…これがなかなか難しいのですよねぇcoldsweats01
永遠のテーマかもしれませんrecycle
でも、体調管理には、一番力を注いでいると言っても良いぐらい
管理しているので、このまま順調にいければと思っていますgood
体が資本ですからね~happy01
そちらは、原稿の締め切りですかbook 恋愛小説をsign02
えーsign01洋介と由紀は、どうなるんだろう?気になる~happy02
昨日、CSで『野菊の墓』をやってたので思わず見てしまいましたslate
物凄く切なかったですweep

投稿: くぼりえ | 2009年6月 7日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/45227013

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しなのですよ・・・:

» 高収入 アルバイト 求人 バイト 女性 [高収入 アルバイト 求人 バイト 女性]
高収入 アルバイト 求人 バイト 女性 [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 14時03分

« 6月のカレンダーのイラストは | トップページ | 遠くから見ると、あれ?? »