« 夏準備 | トップページ | 今日のBGMは♪ »

2009年5月 8日 (金)

GWって何?

200957

GWは、私にとっては平日なので、特にGWらしい事は何もしてないけど、
親友のJ子が引越しをしたので、おうちに遊びに行ってきましたhouse

長~い付き合いだけど、おうちに遊びに行ったのは初めてhappy01
車椅子でも入れる、おうちになったからねぇgood

J子ママの手料理をいただきながら、J子ファミリーとお喋りheart04

楽しかった~note

翌日に疲れも残らなかったし、活力をもらった感じですhappy01scissors

帰りに足りなくなった画材を買いに、近所のホームセンターへ寄り道しましたrvcar

ウインザー&ニュートンのイエローオーカーを買うmoneybag

この夕焼けは、そこで撮ったものです。
凄く色鮮やかで幻想的だったのに、写メで撮ったら、
全然違う色と雰囲気で、意気消沈~~~sweat01 あ~れ~?happy02

今日は、プロバイダの調子が悪いのかpcネットが繋がらないのよねdown
こういう時、携帯があると本当に助かる~mobilephoneshine

もう直ぐお昼ですrestaurant
圧力鍋が、シュシュポッポいってますdash
久しぶりの玄米おかゆ食べたら、午後からの制作頑張りま~すart

|

« 夏準備 | トップページ | 今日のBGMは♪ »

コメント

写メでも十分綺麗な景色だよー!

夕焼けはいいね。

投稿: やすこ | 2009年5月 8日 (金) 13時04分

>クボリエさん
はじめまして。
俺も車いす生活です。
今は車いすのまま、
家に入れるように直しました。

きれいな夕焼けですね。

投稿: NO.10 | 2009年5月 8日 (金) 21時22分

でも、雰囲気は良く出ていますよ。遠くに見えるあの建物は大学でしょうか?なかなか良い雰囲気ですね。

とっさに撮れるケータイカメラは便利です。僕も前のケータイはすぐに撮れるものだったのですが、今のウインドウズケータイはいろいろと面倒です。どこだ?どこだ?なんて言ってる内にシャッターチャンスを逃したことたびたびです。

普通のケータイに換えたいのですが、5万円もしたし、まだローンを払い続けているのでなかなか換えられません。グスンweep

投稿: モーツアルト | 2009年5月 8日 (金) 22時34分

やすこさん
ホントですか~?happy01子供の頃から夕焼け好きなんですよね~sun
朝焼けは、寝てて見てないって説もあるけれど・・・(笑)


NO.10さん
はじめましてhappy01同じ車椅子ユーザーなんですね~good
うちも、今、住んでる家は、車椅子のまま入れるようにしましたwrench
なかなか友達の家にはwheelchair入れないので、
いつもうちに来てもらっちゃってますrunhouse
夕焼けsun今度は、もっと綺麗に撮りたいですshine


モーツアルトさん
そうです、国会そっくりの、あの大学ですeye
夕焼け雰囲気出てますか?happy01本当は何倍も色鮮やかだったんですけどねdown
でもウインドウズケータイは、多機能で色々出来るんでしょうね~shine
携帯は、メールが出来て、カメラ代わりにもなるし、昨日みたいに、
パソコンが調子悪くても携帯でブログの更新も出来るし、
本当に重宝してますmobilephone電話としての出番の方が少ないのが、
本末転倒ですがbleah

投稿: くぼりえ | 2009年5月 9日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/44939886

この記事へのトラックバック一覧です: GWって何?:

« 夏準備 | トップページ | 今日のBGMは♪ »