« 難しいですね~ | トップページ | 私は元気です »

2009年5月19日 (火)

ありがとうございます

2009519

「インフルエンザ大丈夫?」とか「気を付けてね。」とか、
心配してメールくださる方、ブログにコメントくださる方、そして友達、
本当にご心配ありがとうございますm(_ _)m 心にしみますweep

自分自身が感染しないように・・・ってのもあるけど、
これ以上、感染を広げない為にも、出来る限り頑張りたいと思います。
とにかく、今、出来る事は手洗いとうがい、マスク、不要不急の外出の自粛かなflair

私みたいな慢性疾患の人も、妊婦さんも、赤ちゃんも、移ったら大変sweat01
デイサービスに通えなくなったお年よりも困っているし、
他にも色々な形で大勢の人が不安を抱えているしね。
献血する人も凄く減っていて、このままだと不足するんだって・・・

早く、1日でも早く終息させないとcoldsweats02

あ、私は、めちゃ元気ですので、ご心配なくhappy01
ピンピンしてます家でhouse
久しぶりのドーナツ美味しかった~cafe

|

« 難しいですね~ | トップページ | 私は元気です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/45065561

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« 難しいですね~ | トップページ | 私は元気です »