« 幻の黒豚 | トップページ | リフレッシュ~☆ »

2009年5月13日 (水)

私のイメージって・・・

2009513

今朝は、少し早く目が覚めましたsun

最近忙しくて鉛筆まみれで綺麗にしてなった手に、
簡単なネイルアートをしてみたよpaper
超即席、貼っただけですbleah

このバラは、先輩が100均で見つけて、くれた物present
私のイメージで選んでくれたそうですflair
私ってこんなイメージだったのsign02

仕上がり、どうですか~?
手が小さいし、爪も小さいので、ちょっとバラがデカ過ぎかな~?(笑)
でも、私は、気に入ってますshine いつもネイルは完全に自己満足heart04

その後、「ニンニクの力」を飲んだら、元気出ちゃって
(仕事の合間で元気出したい時って何を飲みますか?)、
今日の作業は、スイスイと終了~snowboard そんな日ってありますよねwink

あとは、晩ご飯を食べて、ゆっくりお風呂に浸かって、
明日に備え、早めに休みま~すconfidentsleepynight

|

« 幻の黒豚 | トップページ | リフレッシュ~☆ »

コメント

お久しぶりです
 
バラがイメージって素敵ですね~
ネイルも可愛いッ♪
私はゴツイ手なので似合なそうだけど
かなりの憧れがあります
でも普段やらないから
気になりすぎて仕事は出来ないかも;苦笑

投稿: つばさ | 2009年5月13日 (水) 19時46分

淡いピンク色の優しい雰囲気が、りえさんの作風にも
似ている気がするし良い感じのネイルに仕上がったの
ですねhappy01
水仕事が多いので私は、すぐに取れてしまうのですが
大胆なネイルが出来ずにいますが時間がある時には色々な
技法にチャレンジしたくなるのがネイルアートのように
思いますcoldsweats01
「ニンニクの力」?効き目あるのですね~。私も
飲んでみようかな。ニンニク特有の匂いはしますか?sweat02

投稿: ゆず | 2009年5月13日 (水) 21時16分

つばささん
お久しぶりです~good
私の予想だにしない、バラというチョイスに、
新鮮な驚きを抱いておりますhappy02
でも、このバラをくれた先輩の方が実はバラっぽいんですよshine
私は、自分で、ん~、何だろう・・・野ばら?タンポポ?とかかな~flair
イメージって面白いものですね(笑)
つばささんも、いつか憧れのバラネイルをお試しくださいnote


ゆずさん
ネイル、良い感じと言っていただけて嬉しいですhappy01
水仕事をされる方には、確かに、取れそうな感じですよねsweat01
いつも無難でシンプルなネイルアートなんですが、
今回、思いがけないプレゼントが切っ掛けで、こんな大胆ネールに
トライできましたsmileゆずさんも、ぜひ、1度お試しあれ~heart04

投稿: くぼりえ | 2009年5月15日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/45000403

この記事へのトラックバック一覧です: 私のイメージって・・・:

« 幻の黒豚 | トップページ | リフレッシュ~☆ »