« 5月のカレンダーのイラストは | トップページ | 夏準備 »

2009年5月 4日 (月)

気分爽快

20090504_2

アトリエのベランダのすのこ、
父にペンキの塗り替えをしてもらいましたeye
前回、塗った時に余ったペンキで全部塗れちゃったそうです。
経済的~good

空色ですhappy01 綺麗になったわ~shine

「何で、こんな色にすんの?普通、茶色かなんかでしょ。」
って前から言われてますが、
わたし的には、爽やかな空のイメージなんですけど・・・何か?coldsweats01

おかしいですか?

空といえば、雲も描いて欲しくなるしcloud
お花なんか描き足しても良いと思うしtulip
水玉模様とか、アーガイルも良いな~flairって言ったら、
あっさり却下でしたdown
「そんな面倒くさい事できへん。」らしいです。
あははははっ(笑)

|

« 5月のカレンダーのイラストは | トップページ | 夏準備 »

コメント

水色のアトリエのベランダ。ステキですねーsign03
さわやかで、この季節にぴったりじゃないですか。
創作意欲がわきそうですね。お父さんすごいですね。何でもやるんですね。雲や花を描くのも良いと思いますが、ベランダを見ながら想像するのもいいと思いますよ。

投稿: モーツアルト | 2009年5月 4日 (月) 23時35分

モーツアルトさん
そうですねhappy01
沖縄の海にも見えなくもないし(笑)
色々と想像して遊びますsuncloudwavetulip
今朝、起きたら、グリーンカーテン用のネットが張ってありましたclover

投稿: くぼりえ | 2009年5月 5日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/44895741

この記事へのトラックバック一覧です: 気分爽快:

« 5月のカレンダーのイラストは | トップページ | 夏準備 »