« 野菜のソムリエ | トップページ | 咲いたぁ~♪ »

2009年4月 9日 (木)

花より弁当

2009040914190000

今日のお昼は、お花見弁当でした

どっちを食べるか迷ったよ(笑)

外に出なくても、すっかりお花見気分
和食って綺麗やわー見るだけでも癒される
作る人も楽しいのかな

今日の大阪は、昼過ぎに、もう25℃だって
夏日やん

窓を開けて絵を描いていたいけど、風で紙が飛んでいっちゃうから
閉めなきゃいけないのよねー

|

« 野菜のソムリエ | トップページ | 咲いたぁ~♪ »

コメント

お花見弁当、これが良いですよね。
お花見弁当ではないのですが、水曜日に倉敷に行ってきて、新幹線で倉敷の駅弁を食べました。新幹線に駅弁とビール。それもこだま号でした。こだま号限定4割引というキャンペーンでリーズナブルに行ってきました。お弁当ってなんでこんなにおいしいのでしょうか?

投稿: モーツアルト | 2009年4月10日 (金) 22時47分

モーツアルトさん
時々、何処にも行かないけど、いつものご飯を
お弁当箱に詰めたらもっと美味しいんじゃないかって
思う事があります(笑)
こだま四割引きってナイスですね
倉敷は、美術部の合宿の時に行きましたいい所ですよねー
楽しかったですか?
そう言えば、一昨日、愛知県から九州までのSAPA
美味しい物を食べまくる番組を見てたんです
そしたら、車がミニでしたよしかも、赤と白のぉー

投稿: くぼりえ | 2009年4月11日 (土) 15時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 花より弁当:

« 野菜のソムリエ | トップページ | 咲いたぁ~♪ »