« Strawberry day☆ | トップページ | みそかつ味?? »

2009年4月24日 (金)

わーいっ!!

2009424

今日は、通院の日でしたcar

いつもは、病院の食堂でお昼ご飯を食べるんだけど
今日は、途中にある、かっぱ寿司へGodash
そしたら、ガチャガチャ発見~flair 初めて見た~eye
それで出てきたのが、このマグネットクリップの、かっぱ寿司のカーくんsign01
カワイイheart04 使う~scissors

病院には、ちょっと早く着いたので、診察の前に友達のいる病棟へhappy01
半年以上振りの再会だから、弾丸のようにお互い喋りまくるkissmark 楽しいよね~(笑)
かっぱのカーくんもカワイイと好評heart04
アルファベットだから、「全部揃えなっsign01」って言われました。無理です(笑)

久しぶりに血液ガスの検査しましたhospital
手首の動脈から血液を採るんだけど、結構、痛いよ~shock
結果は、良くも悪くもなってなくって、良かったで~すhappy01

肺活量を測ったら、夢の1000cc越えup
1200ccでしたscissors わわわわわぁ。3年前の約倍ですよ~happy02
リハビリをサボってたわりには、新記録が出てビックリbleah
筋力がアップしたわけではないので、
たぶん、間接とか色々な柔軟性が増したんでしょうね。
リハビリをもっと頑張らなきゃ~rock

みなさんも体のメンテナンスしてますか~?

|

« Strawberry day☆ | トップページ | みそかつ味?? »

コメント

体のメンテナンスといえば、体重を減らそと、一週間ビリーブートキャンプを頑張ったんだけど体重は変わらず…
食べ過ぎかぁって感じsweat02

投稿: たかじょん | 2009年4月26日 (日) 00時49分

は~い
「アルファベット全部揃えてぇ~happy01」と言った
張本人です
肺活量私より多いじゃん。そんなにないよhappy02

投稿: YUKO | 2009年4月26日 (日) 21時06分

肺活量1000超えおめでとうございます。ホントによかったです。

かっぱ寿司、そういえば最近行ってないなー。お寿司を食べるとビールが飲みたくなるので、車じゃないと行けない回転寿司はどうも敬遠してしまいます。蔵寿司とかかっぱ寿司はいろいろとがんばっていますよね。

投稿: モーツアルト | 2009年4月26日 (日) 22時51分

たかじょんさん
一週間で除隊されたんですねbleah
ビリーブートキャンプは、キツそうですもんねsweat01
この間、隊長が大阪の方とご結婚されるというニュースを見て驚きましたeye
Welcome to Osaka!ですhappy02


YUKOちゃん
たとえAから順に出てきたとしても、そんなに沢山は、いらんわhappy02
お寿司の方が良いわsmile


モーツアルトさん
近所のくら寿司は、1階が駐車場でお店が2階なので、
もっぱら平屋のかっぱ寿司派なんですgood
平日の昼間は、90円なのも嬉しいですmoneybag
自分で好きなのを詰めてお持ち帰りもできますよcarsoonhousebeerrestauranthappy01scissors
折も置いてあるしnote
最近は、IT化されてて凄いですねflair
タッチパネルで注文すると別レーンがあって
新幹線のようなのにお寿司が乗っかったお皿が、
私の前でピタッと止まった日には驚きましたbullettrain
この先は、どう進化するんでしょうね~up

投稿: くぼりえ | 2009年4月27日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/44780268

この記事へのトラックバック一覧です: わーいっ!!:

« Strawberry day☆ | トップページ | みそかつ味?? »