« またまた!! | トップページ | モスれませんでした(^^ ゞ »

2009年4月29日 (水)

可愛いお花が咲きました

2009429

今日は、綺麗な青空が広がって、絶好の行楽日和って感じでしたsun
と言っても、どこにも行ってないんですけどね~coldsweats01
あまりにも天気が良くてポカポカしてると、
外に出ないのは、ちょっともったいない気がしちゃいますねぇdown

でも、庭のスズランが満開になりまして~eyeshineshine
まいっか~flairって気になりましたheart04

最近、気になるCMがあるんですよ~tv
それは、「メガシャキ」っていう、ドリンクsign01
「あらら、なんか眠いなnote」って陽気な歌が頭から離れない(笑)
カフェインが入ってるみたいだし、
やっぱり眠い時に飲んだら良いって事ですよね~sign02
でも、毎日8時間寝てるし、日中眠くなる事ってないeye
仕事中は、覚醒してるのか、眠くなった事なんかないしartpencil
かと言って、寝る前に飲んで、寝れなくなったら困るしね~(笑)
なんだか、とても気になるドリンクですhappy02
飲んだら、どうなるんだろ~?

|

« またまた!! | トップページ | モスれませんでした(^^ ゞ »

コメント

「メガシャキ」そんなドリンクがあるんてすね。僕は車を運転している時にとても眠くなる時があるので良さそうですね。コンビニにあるのかな?一度試してみたいです。
スズラン良いですねーlovely。初夏って感じがします。うちも植えれば良かったなーthink
今日は暑くもなく絶好のお出かけ日和でしたが、僕はどこへも出かけず、とても良い時間をお昼寝に過ごしてしまいました。とてももったいない一日でした。

投稿: モーツアルト | 2009年4月30日 (木) 00時52分

モーツアルトさん
「メガシャキ」は、長距離運転の日にカバンに忍ばせておくと
良いかもしれませんねhappy01
スズラン、小さい白い花が可愛くて良いですよーnote
毎年咲いてくれるので楽しみなんですeye
お昼寝、もう何年もした事ない私ですsun
何故だか、昔から苦手なんですよね~coldsweats01sleepy
いつも起きてて、ごそごそと何かしてしまう性分みたいですsweat01

投稿: くぼりえ | 2009年5月 1日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/44836817

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお花が咲きました:

« またまた!! | トップページ | モスれませんでした(^^ ゞ »