« 4月のカレンダーのイラストは | トップページ | あなたは、だあれ? »

2009年4月 4日 (土)

お花見散歩

昨日、友達と母と3人で近所の公園へお花見に行ってきましたcherryblossom
車で10分ぐらいの所ですcar

2009435_2

日当たりの具合なのか、何なのか不思議だけど、
7分咲きのと、全く開花してない木が半々で、
なぬ~!?って感じでした(笑) 来週もお花見可能ですねscissors

朝は、寒かったけど、日中は、思ったより気温が上がり、
ぽかぽか陽気でいい気持ち~sun

凄くのほほ~んとした空気が流れる、地元の穴場スポットhappy01
レジャーシートを広げてお弁当を広げる親子cherryblossomriceballcherryblossom
鬼ごっこや、縄跳びや、あやとりをして遊んでいる子供たちcherryblossomrunsoccertennischerryblossom
そんな和やかで、どこか懐かしい光景を眺めながら、
たわいもない話をし、のんびりと薄ピンク色に染まった春を満喫~note

そして、前から、行ってみたかった
近所で評判のイタリアンのお店でランチ~restaurant

明太子のクリームパスタeye

2009432

薪窯で焼いたピザ、マルゲリータwink

2009433

味は、凄く良かったんだけど、噛む力の弱い私には、
パスタもピザもアルデンテ&もちもち感が仇となり、
ほとんど食べられませんでしたheart03 アゴが疲れ過ぎる~down
なので、パンにパスタの明太子のクリームソースの
残骸をつけて、パクッrestaurantbleah
パスタもパンも小麦粉だから、お腹の中に入ってしまえば、
結局は、同じかぁflair 美味しけりゃ、ま、いっか、な~んてねっ(笑)
でも、何だか不完全燃焼・・・bomb
なわけで、今度は、メニューにあったパエリアでリベンジだ~lovely
と思っていますgood

2009344

一番美味しかったのが、3種類の中から選んだ、このドルチェnote
マンゴーシャーベットにリンゴ、キウイ、イチゴ、ブルーベリー、マンゴー、
グレープフルーツ、ミカンが、てんこ盛りlovely 
下の方は、フルーツとシロップを軽く合えてある感じで、少ししなっとしてて、
口当たりが柔らかいし、めちゃ美味しいの~apple バクバク食べるhappy01

帰りに、公園から歩いて行ける、
最近オープンしたばかりのプリン専門店で、ティータイムcafe

注文するとカラメルソースをバーナーで焼いて出してくれますhappy01
パリパリ~good最高~shine

2009436_2

桜ラテを飲んで、
お花見散歩を締めくくって帰ってきました~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

帰りの車内は、クーラーつけようかと思うぐらい暑かったよ~sun

今年もお花見できて楽しかったで~すscissors

|

« 4月のカレンダーのイラストは | トップページ | あなたは、だあれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/44557042

この記事へのトラックバック一覧です: お花見散歩:

« 4月のカレンダーのイラストは | トップページ | あなたは、だあれ? »