« 今夜は「白い春」♪ | トップページ | ひえひえタイムには? »

2009年4月19日 (日)

グング~ンと(^o^)丿

2009419

バタバタとしていて4日ブログが更新できなかった間に、

グングンと、伸び~る伸び~るbud 庭のヤマボウシ。

1cmぐらいの小さな新芽が、あっという間にこんな大きな若葉にclover
新緑の季節ですhappy01 気持ち良いですね~、新緑の緑ってshine
何度見ても見飽きないclub

この初夏から夏にかけてのシーズンが一番好きなんですheart02
体調も一番安定している期間だしね、
一番たくさんの絵が描ける季節でもありますartpencil
だから、1枚でも多く良いものが描きたいhappy01
なので、夏までのスケジュールは、もういっぱいですよぉ~dash
いっぱいと言っても、無理して体調を壊さない程度paper
ちゃんと休む日も考えて緻密な計算で時間配分をした、
超マイペースな特製スケジュールですscissorsshine
五月病ってよく聞くけど、私はいつも真逆なんですrecycle
やる気満々の季節clover
それに、私の場合、一番元気な時期だから、
ボーっとしてたら時間がもったいないもんねsandclock
サボらずにコツコツとやっていきたいと思いま~すgood
それしか取り柄ないしねbleah

それにしても、ドラマ『白い春』初回の西尾くんのシーンには、
度肝を抜かれましたhappy02
ひっくりかえるわぁ~(笑)
だって、西尾くんじゃないみたいなんだもんsign01
大変身してたw(゚o゚)w
ネットカフェに行った事はないけど、いそうだぁpcあんな感じの店員さんeye
一応、声で西尾くんって分かったけど、出演するって事を知らなかったら、
完璧に別人だと思ってたねflair
イケメンが、一体どんな忍法を使ったんでしょうか(笑)
俳優って不思議なお仕事だぁ~good

阿部さんの目力も凄かったですね~eye
あっという間にエンディングになっちゃいましたよend
第2話も楽しみですtvnote

|

« 今夜は「白い春」♪ | トップページ | ひえひえタイムには? »

コメント

ホントにこの季節いいですねーhappy01
僕も大好きですし、一番活動できます。でも、最近暑すぎですね。
今日は少し寒かったのですが、でも、これが以前の4月後半の気候ですよね。昔はそんなに暑くなかったですよね。もう少しゆっくり初夏になってほしいと思っています(僕が思ってもどうにもなりませんが…coldsweats01)。
月曜日から九州の黒川温泉に行ってきました。とても良い温泉でしたよspaまたブログで紹介します。

投稿: モーツアルト | 2009年4月23日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/44720582

この記事へのトラックバック一覧です: グング~ンと(^o^)丿:

« 今夜は「白い春」♪ | トップページ | ひえひえタイムには? »