« おもしろ占い(^o^)丿 | トップページ | 赤と白になった~! »

2009年3月22日 (日)

意外な展開で・・・(笑)

連休ラストの日・・・

カレンダーの制作をしていたら、
祖母から携帯にメールが来ましたmobilephone

「メールが来た時の見方がわからない。」

最新のらくらくホンに機種変した祖母は、
今、送受信の方法を覚え中なのですflair
メールの送信は、もう完璧に覚えられたんですが、
受信したメールを見る方法が時々分からなくなるみたいで、
時々こんなメールが来ますloveletter
すると、私が電話をかけて、「ここを押すんだよ。」と言うと、
思い出してくれて、すぐ見れるんですよねeye
自力で出来るまで、あと一息って感じですchick

それで、「待ち受け画面に戻して!」って言った時に、事件がdanger
私が今日mobilephoneメールで送った写真が画面に出たままで、
どうやっても待ち受け画面に戻らないって言うんですよcoldsweats01

おかしいな・・・と思ったら、意外な事が判明sign03

何かの拍子に、メールに添付した写真が
待ち受けになっちゃったみたいhappy02

えーーーsign01(笑)

それがこの写真、名古屋コーチンとりめしcamera
近所のスーパーで買った駅弁です(笑)
美味しかったからメールしたのdelicious

20093222_2

今、祖母の携帯の待ち受けは、これになってるらしいsweat01

「面白い事になっちゃったね。笑えるねhappy02」と私が言うと、
祖母は、「毎日美味しそうなとりめしが見れるから良いわぁhappy01」って言ってました。

私も直し方が分からないし直ぐ教えてあげられないから(マニュアル読みます)、
当分、祖母の待ち受けは、これでいくようですrestaurant

という事で私も、お揃いにしてみましたbleahscissors

あ~、今日は、面白かった(笑)

|

« おもしろ占い(^o^)丿 | トップページ | 赤と白になった~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/44435173

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な展開で・・・(笑):

« おもしろ占い(^o^)丿 | トップページ | 赤と白になった~! »