« 北欧の切れっぱしで | トップページ | 春パスタ♪と衝撃の真相(@_@;) »

2009年3月14日 (土)

モールでデート☆

昨日は、お出掛けしてましたwheelchairheart04

待ちに待ったデートの日bagshine

雨だったけど、近所のショッピングモールは、
駐車場に屋根があるので、関係な~しgood 雨天決行でしたrain

デートと言っても、女だらけのランチでデート。
5人で喋りまくり、楽しかったですよhappy01restaurantbleahcafewinkcakehappy02riceballlovely
冬眠生活が長かったせいか、楽しすぎて、あっという間に
帰る時間になっちゃった~watchsweat01

色々教えてもらったりして、いっぱい刺激をもらって、
何だか、また明日から頑張ろうrockって思いましたねhappy01

後ろ髪を引かれつつ、帰ってきましたよhouse cardash

数ヶ月振りに行ったモールなのに、
私の好きなパステルを発見eye
3月12日~18日までの限定で来てたflair やったーsign03
いつも出店してるわけじゃないのにlovely奇跡じゃ~(笑)
帰りに、なめらかプリン4個買いましたとさぁ~delicious

|

« 北欧の切れっぱしで | トップページ | 春パスタ♪と衝撃の真相(@_@;) »

コメント

女性5人のおしゃべりですか。たいそう賑やかだったんでしょうねhappy01。いいですよねー。

乙女5人で華やいで!!周りも良い気分になれますよ、きっと。
なめらかプリン、そういえば最近食べてないなー、プリン。

昨日、久しぶりにいちごショートケーキcakeを娘と2人で食べました。おいしかったです。

投稿: モーツアルト | 2009年3月15日 (日) 00時56分

いいなぁ~私はまだ引きこもり生活です
冬眠生活継続中?なんかことごとく予定が狂っている私
どこか行きたいよぉぉぉ
今は美味しい差し入れのおかげで生き延びています(笑)

プリン美味しそう。最近時期的に美味しいチョコとキャラメル味が
私の差し入れNO1
窶れた私に『塩キャラメルコーヒー』の缶珈琲の差し入れ。
美味しかったよ。一度おためしあれ

投稿: YUKO | 2009年3月16日 (月) 09時49分

 冬眠sleepyから覚めて、lovely「お出かけですか?shinerun」よかったぁ。fujiパステルのホームページ見た。gawkうっうまそう。penguin snow

投稿: いたこ | 2009年3月17日 (火) 18時45分

モーツアルトさん
なめらかプリン、お好きですか?
季節限定でイチゴレアチーズも売ってましたよflair
友達は、そっちを買ってましたmoneybag
それも、おいしそーでしたshine
ショートケーキも良いですよねcake大大大好きですlovely
今度モールに行ったら買いたいと思いますnote


YUKOちゃん
来月行くから、また顔を出しますgood
タイミングが合えば良いけどnote
合わなかったら、何か痕跡を残しておくよfoot
『塩キャラメルコーヒー』そんなの出てるの?
買う、買う~cafe


いたこさん
冬眠から目覚めかけですsnowガォ~sleepy
パステルは、見つけたら、ぜひ試してみてくださいrestaurant
とろとろのプリンですよdelicious飲めそうなぐらい柔らかいです(笑)

投稿: くぼりえ | 2009年3月17日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/44336022

この記事へのトラックバック一覧です: モールでデート☆:

« 北欧の切れっぱしで | トップページ | 春パスタ♪と衝撃の真相(@_@;) »