« 桜がやってきた | トップページ | 不思議なグラス »

2009年3月 7日 (土)

集中力、スイッチオン!

今日は、いい天気だった~sun

気持ちがイイ~happy01

寒波や雨で、太陽が隠れてる日が続いてたけどcloud
久しぶりに晴れて、部屋の中もパーっと明るかったよ~shine

でも、花粉症の方には、最悪みたいでdown
近所の建設現場のおじさんの特大の

ハーックションsign03bearing

が聞こえてきましたけどね~sweat01
何か特効薬でも発明されると良いのにねsign01
その日まで、頑張って~rock

今年もイオン化粧品さんのカレンダーをか描かせていただける事になりまして、
もう本当~~~に嬉しいですnote

今から描くのは、2010年度版という事になりますが、
夏までに仕上げないといけないので、準備に入りましたよpencil

何を描くか、去年から考えてて、
最近、構想が固まったのでflair 今は、資料集めやモチーフの研究中search

段々、暖かくなってきたしtulip
どこかに取材に行こうかな~とも思っていますrvcar

どこへ行くかは、秘密ですがsecret
2010年度版も張り切って、頑張りま~すhappy01

こんな面白いモノ見つけたよscissors
ぶどう糖チョコレート。
集中力スイッチオンsign01だって~lovelygood
そんなこと出来るのーーーsign02 ありがたや~shine

200936_2

|

« 桜がやってきた | トップページ | 不思議なグラス »

コメント

 ぶどう糖チョコは吹いたぁ。happy02dash集中力、ちゃんとするON。bombannoyお出かけするなら、遠いけど水族館がいいわぁ。piscesfishscorpiuscancerpenguinだって。pig天満橋商店街もいいで。moneybagうっそぉ。bleah

投稿: いたこ | 2009年3月 7日 (土) 20時16分

いたこさん
それを言うなら、天神橋筋商店街じゃないですか~up
超長い商店街happy01でしょ~?よくご存知ですねgood
パソコンを勉強する為に1年通いましたtrain
凄いよ、安いよ、長いよー(笑)懐かしいですlovely

投稿: くぼりえ | 2009年3月 7日 (土) 21時46分

 そうだった。happy02天神橋商店街だった。sign032年間ぐらい南森町bullettrainsubwayに仕事で出張していた。run一方通行の大通り(4車線?rvcarbus)の裏にあるのを知らなくて、ぶらぶらしていたら見つけた。flair一直線。すごい。安い。歩いていったら、大通りに出る。thinkすると向こう側に天神橋商店街の看板がある。bearingそれ以上行くと帰ってこれそうもなかったのでやめた。チンドン屋さんとなら、行ってた。aries

投稿: | 2009年3月 8日 (日) 07時58分

いたこさん
南森町を知ってるんですかsign02
あの近所にボランティア協会があってねbuilding
初の電車通学でしたtrain
勉強の前にお買い物ができるしmoneybag
勉強後には食事ができるしrestaurant 便利な商店街でした。
1丁目から7丁目まであるので、端から端までは遠くてギブsweat01
さすが日本一ですflag

投稿: くぼりえ | 2009年3月 8日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/44268702

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力、スイッチオン!:

« 桜がやってきた | トップページ | 不思議なグラス »