« 意外な展開で・・・(笑) | トップページ | 白い春 »

2009年3月25日 (水)

赤と白になった~!

先週は、日中、暑いぐらいの日が続いてたから、
寒いのが苦手な私は、春らしくなって、嬉しいなぁと思ってたんですけど、
この寒さは、一体、何?coldsweats01

最近、やっと使わずに寝れてた湯たんぽ、
復活sign03ですsweat01

それにしても、昨日の侍ジャパンbaseballカッコ良かったですねshine
途中から見たんですが・・・tv
あっさり勝つのかと思いきや、同点になって、おっsign02なんて思ってたら、
結局、最後まで見ちゃいましたhappy02 おめでとうございます~heart04

神が降りてきた・・・なんて言ってましたが、
物凄い練習量なんだってねbaseball
天才といわれる人もやっぱり努力の人なんですね。
日々こつこつと努力を重ねる事、大事なんだな~。
そんな事を改めて考えさせられました。
私は、天才じゃないけど、私も日々頑張りたいと思いますscissors
いつか神が降りてくるかな??

日本が優勝した翌日、ニューヨークのエンパイアステートビルが、
日の丸をイメージした、赤と白にライトアップされたんだって~sign03
お洒落な祝福だなぁ~lovely

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000044-jijp-int.view-000

|

« 意外な展開で・・・(笑) | トップページ | 白い春 »

コメント

 急にtyphoon寒くなったね。sadいたこのところは桜cloverが満開のままです。penguin飲んべbottlebeerbarにはいいけど。bombannoyWBCbaseballはすごかったぁ。snow

投稿: いたこ | 2009年3月28日 (土) 16時12分

いたこさん
寒いですsnow鍋も復活ですrestaurant
こちらは、桜は、まだほとんど咲いてないですよsweat02
開花の発表があったとたんに寒さが戻ってきたから、
つぼみさん達は、まだ待機中かと思われますconfident
4月に入ったらたぶんcherryblossomGosign01ですhappy01good

投稿: くぼりえ | 2009年3月28日 (土) 18時13分

りえさん
wbcは僕もとても緊張して見ました。というより、ちょうどお昼を食べているときでしたが(しかも、鶴橋風月焼きそばというおいしいはずの焼きそばです)味はまったくわかりませんでした。気がついたら食べ終わっていました。残念でしたが、優勝したので満足しました。ニュースで見たときは安心してゆっくり見られましたが…。
オリンピックの女子ソフトボールの決勝戦のような緊張感がありました。しかし、イチロウはかっこよかったですね。すごかったなー!!

投稿: モーツアルト | 2009年3月30日 (月) 22時25分

モーツアルトさん
美味しいはずの焼そばが、味が分からないなんて、
凄い緊張っぷりですねrestaurant
相当な集中力でテレビに釘付けだったんですねhappy02
オリンピックの女子ソフトボール、
ブストスさんがホームラン?打った時は、
終わったかと思いましたcoldsweats02
確かに、あの時のような、ヤキモキ感がありましたよねsweat01
負けてたら、寝られなかったかもですnight

投稿: くぼりえ | 2009年3月31日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/44466957

この記事へのトラックバック一覧です: 赤と白になった~!:

« 意外な展開で・・・(笑) | トップページ | 白い春 »