« ホワイト雛祭り! | トップページ | 集中力、スイッチオン! »

2009年3月 4日 (水)

桜がやってきた

200934

気分を変えて、パソコンの壁紙を桜にしてみましたhappy01
八重桜のアップの写真で、全面がピンクです(笑)

それから、スタバのSAKURAシリーズ、今年もスタートしましたねcherryblossom

という事で、本日のコーヒーと一緒に買ってきてもらいました、
桜マカロンscissors やったーheart04

ほんのりピンク色で、中のクリームには、桜の葉の粉末が入っているから、
桜餅のような香りがするよ~note

フランスのお菓子なのに、和菓子の香り~japanesetea 神秘的confident
マカロンを最初に考えた人は、こんな風に異文化と融合するなんて、
思ってもみなかっただろうなぁ~flair

可愛らしいから、ファンタジーの世界から、ポンと出てきたような
お菓子だな~っていつも思っちゃいますshine

お菓子を食べるって、夢があって楽しいlovely

ところで、桜って、フランスにもあるのかな~?cherryblossom

|

« ホワイト雛祭り! | トップページ | 集中力、スイッチオン! »

コメント

徒歩で15分ぐらいの場所にスタバはあるのですが
全く行くことはなく・・・。coldsweats01
何だか立て続けにあまり良くないことが続いてしまって
気分はまだまだ冬です。snow

この前八重桜のつぼみが大きくなってました
春はすぐそこまで来ているのかしらんheart04

投稿: YUKO | 2009年3月 6日 (金) 11時40分

 うぅ。aries「くれろ!」カエルは、いたこのタグフレンズに貼るつもりだったのよね。bullettrainよく考えたら、違いますぅ。happy02危うく貼るところだったぁ。scorpius「くれろ!」カエルうぅ。airplane漢字変換pencilはメールした。typhoonリンクに Docomo の携帯電話mobilephoneや電子書籍bookもあるけど。難しいの。thinkそうそう、チャットで話したササミのお茶漬け、おいしそう。riceballチャットで書かなかったけど、ワサビは乗せないと。cancer

投稿: いたこ | 2009年3月 6日 (金) 21時21分

YUKOちゃん
徒歩15分か、行けなくはない距離だけど、
微妙な所にある感じだねfoot
うちは、徒歩圏内には無いから、トホホだけど(笑)
もう直ぐホワイトデーだし良い事あるといいねheart04
桜、見に行きたいわーcherryblossom


いたこさん
迷子の、迷子の、カエルさんーnotehappy02
どうやら、女の子みたいだもんね(笑)
メールありがとうございましたloveletter
鶏茶漬けは、友達と京都で食事した時に食べたんですよrestaurant
だしがきいてて美味しかったです。
そうそう、ワサビねーgood

投稿: くぼりえ | 2009年3月 7日 (土) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/44240793

この記事へのトラックバック一覧です: 桜がやってきた:

« ホワイト雛祭り! | トップページ | 集中力、スイッチオン! »