« 集中力、スイッチオン! | トップページ | フォルダ名が消えた! »

2009年3月 8日 (日)

不思議なグラス

200938_2

こんなグラス見た事ありますか?

中身が宙に浮いてるみたいで、何を注いでも綺麗で見惚れてしまう、
私の大好きなグラスなんですlovely

ボダム ダブルウォールグラスshine

二層になってるので、こんな風に見えるんですよeye

熱々の飲み物を入れて、素手で持っても熱くないしpaper
冷たい飲み物を入れても結露しませんscissors
耐熱だから電子レンジもOKsign01 すばらしいsign03

そして、プラスチックかと思うくらい軽いのが、
嬉しいところhappy01

80mlのなら、私の計測不可能な握力でも、何とか持てるしnote

80mlと270mlを食洗機に入れず、大事に愛用中heart02

毎日飲んでる、みかんジュースも美味しく見えますshine
カプチーノのあわあわも、よく見えるし、
可愛いですribbon

|

« 集中力、スイッチオン! | トップページ | フォルダ名が消えた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/44274117

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なグラス:

« 集中力、スイッチオン! | トップページ | フォルダ名が消えた! »