« こんな部屋が・・・ | トップページ | 意外な展開で・・・(笑) »

2009年3月21日 (土)

おもしろ占い(^o^)丿

2009321_2

満開の梅と飛行機雲happy01
今日はいい天気ですsun
3連休いかがお過ごしですか?
私は、これと言った事は、何もなく、インドアで仕事して過ごしてますhouse
カレンダーのイラストを描いてますよぉpencil

昨夜、ネットで面白い占いを見つけてしまいましたpchappy01
その名も、カレー占い
私のオリジナルカレーを作ってくれるrestaurantそんな占いですeye
カレー好きなら、試さずにはいられません(笑)

早速、名前を入力して

ポチッと

・・・

出ました~flair

Curry_2

『このカレーを食べた人の感想』なんてのも書いてあって、

「具とカレーの相性がいいね 」
「このカレーを食べたら、彼女ができました」
「もう一度食べたい」だってbleah
それにしても、カレーの値段、高っsign03 ( ´艸`)プププ

それから、こんな占いもやってみたeye
前世占い

とりあえず、漢字で名前を入力して、ポチッっとしたら、
出ましたflair

『奈良時代のデンマークで生まれた、ペンキ屋です。』

だってhappy02
今でも日々色を塗るような職業ですから、有り得なくはないかも(笑)

続いて、ひらがなで名前を入力して、出てきたのが、

こちらbell

Ca98ju7x

えっsign02
人間じゃなかったんだsign02coldsweats02

どっちにしろ、北欧だったみたいですgood

インテリアを北欧系にしたくなるのは、
そういうこと?(笑)

|

« こんな部屋が・・・ | トップページ | 意外な展開で・・・(笑) »

コメント

前世占いは好きなので、書籍でbook読んだ事は
ありますがネット上にも、あるんですねhappy01
お話を伺っていると、どこか「そうかも~」と思うような
部分があるのが不思議ですよね。私も覗いてみようかな。

投稿: ゆず | 2009年3月22日 (日) 09時54分

 「いたこさんの前世は、戦国時代の中国に生まれた、悪党です。」だった。aries悪党だったのかぁ。bomb京都タワーsadに、また隠れております。cloversnow

投稿: いたこ | 2009年3月22日 (日) 10時51分

ゆずさん
偶然目に留まって、試してみたんですよ(笑)
占いって面白いですねbleah
子供の頃は、よく占いやおまじないの本を読んでましたbook
今となっては、どういう結果だったか、
ほとんど覚えてないんですけどねbleah


いたこさん
悪党だったんですかsign03
どんな悪党だったんでしょうね~sign02
やっぱラーメン売ってたとか(笑)noodle

投稿: くぼりえ | 2009年3月22日 (日) 21時46分

梅と飛行機雲、良い曲ができそうです。一度チャレンジしてみようっと。
カレー占いですかーcoldsweats02
おいしそうですが、高い!!
前世占いは何だかこわいです。
前世はインドのゴキブリでした。とか言われたらどうしようbearing。ありうることです。

投稿: モーツアルト | 2009年3月22日 (日) 23時09分

モーツアルトさん
良い曲できそうですかflair
アンテナ張ってるモーツアルトさんならではのコメントですねhappy01
いつも思いますけど、曲が作れるって素敵ですねnote
私もいつか挑戦してみたいなぁ~eye

投稿: くぼりえ | 2009年3月25日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/44419469

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ占い(^o^)丿:

« こんな部屋が・・・ | トップページ | 意外な展開で・・・(笑) »