« 手作りのぉ~! | トップページ | 春色のぉ~♪ »

2009年2月14日 (土)

暖かかったですね

今日は、物凄く暖かかったですよね~sun
ここまで暖かいと、嬉しいを通り越して何だか不気味gawk
オーストラリアは46℃になったってニュースで聞いたし、
近畿地方は、一昨日、黄砂が来ましたtyphoon 去年より20日早いそうですcoldsweats02
毎年、毎シーズン想像を上回る何かが起きていますよね。
地球に危機が迫ってる感じがsweat01 

そして、私の鼻にも危機が迫っているのかsign02
朝起きてからしばらく、涙のような鼻水が止まりません。
困ったな~coldsweats01 
って事で、テレビで見たコレを注文してみましたsign01
ネイザルガード 塗るマスクshine

噂では優れものらしいんですよup
このジェルを鼻に回りに塗ると花粉やホコリを跳ね飛ばしてくれるんだって。
試したら、また書きますね~eye

母は、昨夜ものもらいが出来たらしくて、
朝から急遽、眼科へcar 

で、お昼ごはん作る時間がないって事で、久しぶりのマクドナルドを
テイクアウトしてきましたよrun クウォーターパウンダーfastfood
最近、関西ではCMが流れはじめてね、
昨日から販売エリアが拡大したみたいなんです。
それで、眼科の近くのお店でも買えるようになりましたmoneybag
お昼時を少し過ぎてたせいか、並んでなくて直ぐ買えたってscissors
そして、関西バージョン(?)のステッカーがついてました(笑)
お肉が分厚くて、肉~sign03って感じでしたよhappy02

200921433

そして、今夜の晩ご飯は、バレンタインデーという事で、
ハートのコロッケでしたheart01 あははっhappy01

20092143

|

« 手作りのぉ~! | トップページ | 春色のぉ~♪ »

コメント

マクドいいですねぇ~最近食べてないなぁ~。
かぶりつくに一苦労になったしね。
Valentine今年は逆チョコなんて言葉もあって女性には嬉しい限り。
出来れば来年も流行らせて欲しいものです
とはいえ男性からもらうとなると躊躇しますね。

最近気温の変動激しいから大変です。
週末東京に行くので温かいと良いのですが・・・。

投稿: YUKO | 2009年2月15日 (日) 20時22分

ホントに暑い一日でした。京橋・天満橋に用事があり、大阪に出かけたのですが、ビルの中は大変でした。「何でこんな暑い日に暖房すんねんpout」という感じで、もう汗だくでした。
おまけに、昨夜は深夜2時まで飲んでいたせいで、ひどい2日酔い状態で、気持ち悪いし、頭痛いしで最悪でした。
これで2月中旬ですよ。

夜中にりえさんのブログを見ることが多いので、とてもお腹が空きます。ハンバーガー、ハートコロッケ。うーん、つらいhappy02。でも、がまん、がまん。

投稿: モーツアルト | 2009年2月16日 (月) 00時27分

 びっくりしたぁ。happy02 クォーターパウンダー(ハンバーガー)taurusは、いたこの地域でも売ってるのかなぁ。sign02マクドナルドに行ってこよう。dashラベルが噴火してるかもよ。annoyfujihappy01

 ハートコロッケ。heart01すごく綺麗な形ですぅ。sunどうやって作ったの。chick不思議。cancerそうそう、モス(赤?緑?)で、チキン南蛮も売ってるよ。wine地域限定で売っても、ネットでばれるんだけど。smilesnow

投稿: いたこ | 2009年2月16日 (月) 20時44分

YUKOちゃんへ
東京行き楽しみだねbusairplane
YUKOちゃんが行く頃に温かくなると良いんだけどsun
旅行楽しんできてね~carouselpony
マクド、近所から撤退しちゃったから買い辛くなっちゃった~coldsweats01
滅多に食べないけど、時々急に食べたくなるのよね(笑)
逆チョコって、子供の頃、知り合いの方(大人ね)がくれてね、
嬉しかったな~lovely


モーツアルトさん
暑いと言って良いぐらいの陽気でしたねsun
昨日は、窓を開けて部屋の片付けができましたgood
その後、PCに向かいバージョンアップしようとしたら
上手くいかず凄く時間がかかって、何だかヘロヘロcoldsweats01
ビルの中は、そんな大変な事になったんですかbuildingsweat01
2日酔い、お気の毒ですshock
飲んだ後にウコンを飲むと良いって聞きましたがjapanesetea
ハンバーガーは、いつでも買えると思いますので、
今度チャレンジしてみてください。肉sign03って感じですよ。


いたこさん
買えるのかな~?九州地区も。どうなんだろう??
CM流れてないですか~?tv
ハートコロッケは、買いましたmoneybagお惣菜ですrestaurant
モス、前、ブログで書いて以来食べてないかもhappy02
どんだけぇ~sign01

投稿: くぼりえ | 2009年2月16日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/44061202

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かかったですね:

« 手作りのぉ~! | トップページ | 春色のぉ~♪ »