« 暖かかったですね | トップページ | こういう時に限って・・・ »

2009年2月17日 (火)

春色のぉ~♪

あの暖かい陽気が一変して、この寒さ~snow
もう、わけがわからんですねbearing
どうなってんだ、こりゃtyphoon

先日、思いがけず、大きな大きな花束をいただきましたshine
50本の赤いスイートピーsign01
こんなに沢山は、見た事ないです~happy02 お花屋さんみたいだ~upup

どうすれば良いかわからず・・・

とりあえず、こんな花瓶に生けてみたり・・・

20092162

そして、こんなバスケット型の花瓶に生けてみたり・・・

20092163

和風の花瓶に生けたり、籠に生けたりして、
あちこちが、スイートピーの香りでいっぱいですhouseshine

オルゴールのアルバムをかけたりして、

気持ちだけは、春色になりましたぁheart04

|

« 暖かかったですね | トップページ | こういう時に限って・・・ »

コメント

 赤いheartスイートピーbudが、いっぱい。lovelyいいわぁ。cancer可憐なの。shinesun50本は多いかも。coldsweats01いいわぁ。sign03お花いっぱい。fullmoondogsnow

投稿: いたこ | 2009年2月18日 (水) 20時50分

いたこさん
今は、茎を切って短くなったけど、
スイートピーは、元気にしていますよーhappy01
少し色が薄くなってきました。
ピンクのスイートピーnoteになってきかたかも(笑)
ほわわーんとしてます。

投稿: くぼりえ | 2009年2月19日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/44080515

この記事へのトラックバック一覧です: 春色のぉ~♪:

« 暖かかったですね | トップページ | こういう時に限って・・・ »