« できました! | トップページ | 優れ物みっけ〜♪ »

2009年2月 7日 (土)

悩みに悩んで

今日は、ネットで本の注文をしましたhappy01

前から読んでみようかな〜flairと思う本を
カートに入れてあったんです。

思うがままにドンドンカートに入れて、
とりあえず放置してありましたdash

そろそろ注文しておこうかと思って見てみたら、

41冊もあったsweat01

そんなにあったなんてsign02

アカン、アカンpaper

さすがに全部買うわけにはいかないので、
ふるいにふるいをかけて、
ユーズドと見比べたりしながら、
悩みに悩み、
どうしても読んでおきたい、5冊に絞るbook 注文完了sign01

残りは、図書館で借りるしかないかな…

ネットで買うことの出来る本って何冊ぐらいあるんだろうなぁ?
この本を買った人は、こんなのも買ってます・・・
なんていうのが目に入っちゃうと
数珠繋ぎで見てしまうんですよねrecycle
店頭では滅多に出会えないような本に出会えるしflair
それで、ついついカートにcoldsweats01
本って表紙を見ているだけでも、わくわくしてきちゃうからね〜lovely
だから、衝動買いしないように、後日カート内を吟味してから、
レジに進むようにしていますeye

家にいながらにして買い物が出来るなんて、本当にありがたいwheelchairhouseheart04

こういう楽しい悩みなら、もっともっと悩んでいたいです(笑)

|

« できました! | トップページ | 優れ物みっけ〜♪ »

コメント

41冊から5冊に絞るなどというワザが出来るのがすごいsign03。さすがですね。
この本を買った人は、こういう本も買っています。という紹介で、何冊本を買ったことかcoldsweats01。アマゾンは商売上手ですね。でも、ユーズドは助かります。この前も仕事で、古い文庫本を読まないといけないことがあり、ジュンク堂で探しても見つからず、注文しようと思ったら出版社にも在庫がないということで、アマゾンでユーズドを探したら一発で見つかりました。すぐに送ってもらいました。こういうことも何度かありました。便利ですよね、そして、助かります。

投稿: モーツアルト | 2009年2月 9日 (月) 00時34分

モーツアルトさん
私ももう売ってない本を買えるところが、
助かるな~と思いますねshine
運が良ければ破格の安値だし、
探し回る時間ももったいなくないですしねwink
でも、気を付けないと衝動買いしてしまいますよね(笑)
あの罠には、はまってしまいますhappy02
5冊に絞るのは、かなり悩みましたよbook
疲れました~sweat01
今日present届くみたいです、早いscissors

投稿: くぼりえ | 2009年2月 9日 (月) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/43985112

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みに悩んで:

« できました! | トップページ | 優れ物みっけ〜♪ »