« え~!うそ~ん!? | トップページ | 3月のカレンダーのイラストは »

2009年2月28日 (土)

冬の夜長は・・・

明日から3月って、今日、気が付きましたflair
28日までだったんだった、2月はbleah
もう直ぐ春だわぁcherryblossom もう少しだ、頑張ろうrock

ここ数日、何してたかと言いますと・・・

お茶をすすりながら~japanesetea

明日、返却しなきゃいけない図書館の本を読んだりbookcafebookjapaneseteabookpencilbookriceballbook

近所のレンタルショップの半額クーポンが手に入ったので、
色々借りてきてもらって、DVD鑑賞をしたりしてましたcd
いっぱい観ましたよ~tv 半額って、たまんないねnote

本は、今度描く絵の為にどうしても知りたい事がいっぱいあってflair
2月は、読んだ、読んだ~eye

本は、大好きなんだけど、めくるのが、結構大変で、
私には、そこだけがネックsweat01

何とか、やっと、めくっても、

フワフワ~~~ンsign01

っとページが戻ってきたりcoldsweats01

押さえ切れなくなって、バネのように、

ビヨヨ~~~ンsign01

っと押し返されて、閉じちゃったりでpapersweat01

かなり手ごわいbearing でも、憎めない奴なんですよね~happy02

握力&腕力ともに、ほとんど無い私にとっては、
読書は、もやはスポーツですねrun 格闘技や~(笑)
最近、本気で電動の本めくり機が欲しいかもsweat01

あと、携帯のボタン、特に3番と一番左上が、結構、強敵leo
押し難いannoy (私だけかな)

でも、焦らず、お茶でも飲みながら、
マイペースで乗り切っていきま~すhappy01good

2009228

あ、これね↑
中学の時の美術部の先輩が、
ちょっと前に長谷川町子美術館に行って、
お土産でくれたサザエさんのクッキーの缶shine
可愛くて、捨てるのは、あまりにももったいないので、
お茶っ葉入れにしてみましたscissors
あははっ、何かとっても良い感じですheart04

|

« え~!うそ~ん!? | トップページ | 3月のカレンダーのイラストは »

コメント

今日から3月になってしまいました。思えばこの一年(毎年ですがcoldsweats01)ホントに早かったです。ナンなんでしょうねこの早さは!!

本をめくるのって結構大変だと思います。ページのもどる力って、形状記憶の一種で、強いですからね。僕なんか、毎晩本を開いて寝てしまうのですが、朝はきちんと元にもどっていますcoldsweats01。缶の中のうさぎさんは茶さじですか?なんかかわいいなー!!

もうすぐひな祭りですねcherryblossom

投稿: モーツアルト | 2009年3月 1日 (日) 21時50分

気付けば3月です。先月は28日までだと私も忘れて
いて慌ててHPの更新の準備をしていました。
更新履歴のイラストも何とか出来上がりましたpen
本は良いですね。確かに運ぶのも重くて大変だと私も
思う事が多々あります。でも文字で読んだ事は
長く記憶に残る気がします。

缶や瓶は可愛い物は捨てるのが惜しく感じる時が
ありますね。うさぎさんが顔を出している姿が
可愛い~heart04

投稿: ゆず | 2009年3月 2日 (月) 14時20分

モーツアルトさん
毎晩、読書されるんですか~night
本って、形状記憶ですね、確かにflair
お行儀が良すぎて困ったものですcoldsweats01
缶の中のうさぎさんは、そう、茶さじですsign01
宇治のお茶を買ったときにセットで付いていた物なんですjapanesetea
着物着てて、可愛いでしょheart04


ゆずさん
28日まで、ってこと、
知ってるのに、何か感覚を忘れちゃうんですよねcoldsweats01
読書って不思議と印象に残る言葉が多いような気がしますよね~book
ほんと、あの重さも結構大変ですsweat01
私は、分厚くて重い表紙とも格闘していますよ(笑)
あの缶、サザエさんと、ホッとする緑茶のイメージが
妙にマッチング~って感じがしますlovely

投稿: くぼりえ | 2009年3月 2日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/44205458

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の夜長は・・・:

« え~!うそ~ん!? | トップページ | 3月のカレンダーのイラストは »