« 2月のカレンダーのイラストは | トップページ | しゃべったらアカンでぇ »

2009年2月 2日 (月)

お元気そうです(^o^)丿

さっき、ふと、アースマラソンに挑戦されている間寛平さんは、
今、どこら辺にいらっしゃるのだろう?eyeという話題になりまして、
「アースマラソン」と検索してみましたpc
そしたら、ブログ発見flair

動画が見れるようになってて、さっそくポチッとクリックしてみたら、

なんと、今日yacht日付変更線通過されてました~happy01

初めて見たましたが、大海原ってあんなに揺れるんですね~wave
大変そうだけど、とってもお元気そうshine
めちゃくちゃ面白い動画ですmovie

アメマーーーsign03happy02

という、おたけびもご健在heart04
子供の頃、毎週土曜日のお昼に新喜劇を見て育ち、
大人になって1度だけ生アメマを聞いて感動note
その時も爆笑させてもらったけど、
今日もしっかりと笑わせてくれましたscissors

言葉には上手く出来ないけど、ひたすら凄い人やな~と思いますeye

お元気で大阪に帰ってきて欲しいですflag
これから約2年半なんですよね~runyachtrun 長いな~happy02

|

« 2月のカレンダーのイラストは | トップページ | しゃべったらアカンでぇ »

コメント

寛平ちゃんはすごいですよね。だいたいマラソンをする人はすごいsign03。僕は絶対できません。歩くのはいいのですが、走るのは最近特にダメですね。心臓が弱くなったのだと思います。
でも、2年半も日本にいないと忘れられないのかなーって思ってしまうのですが、どうなんでしょうか?

明日はお楽しみの節分です。うちのジジも楽しみにしていますcat今年は早めに落花生と鬼のお面を手に入れましたhappy01

投稿: モーツアルト | 2009年2月 2日 (月) 23時43分

モーツアルトさん
忘れられちゃうんですかねぇcoldsweats01
そしたら寂しいですねsweat01
でも、今は、ネットがあるからpcいつでも繋がってて凄いな〜sign01って思いました。
海の上にいる人の動画が見れて、コメントも出来きてnote
昨日、夜のニュース見てたら、丁度寛平さんの話題が取り上げられてましたtvshine
いよいよ今日は、節分ですねhappy02
ジジちゃんお待ちかねかな〜cat

投稿: くぼりえ | 2009年2月 3日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/43935115

この記事へのトラックバック一覧です: お元気そうです(^o^)丿:

« 2月のカレンダーのイラストは | トップページ | しゃべったらアカンでぇ »