« 大爆笑のお正月 | トップページ | 秘訣は・・・ »

2009年1月 7日 (水)

冷えるね~!

今日は、寒いよ~penguin

寒い日って、いつもの床暖の温度設定では、なかなか暖まらないので、
部屋にいても外が寒いって事は分かるんですよね~house

でも、快適に冬眠中ですhouse

昨日は、初ショッピングをしてpc

今日は、1冊、本を読みましたbook

明日は、何をしようかな?happy01

あ、今年も、おみくじを引いてきてもらったんですよrun
去年、何を引いたか、もう忘れかけてたりするんですがcoldsweats01
やっぱり、毎年ドキドキしますねheart01 この瞬間はbell

それで、私の今年のおみくじは、これでしたeye

200917

末吉sign03

あ、去年と一緒だshine

末に吉になるんだったっけflair

なかなか良いかもclover 信じて頑張りますよ~happy01

|

« 大爆笑のお正月 | トップページ | 秘訣は・・・ »

コメント

こちらでも
週末は雪の予報が出ました
寒いのはイヤだなぁ~
 
雪の予報見るたびに
じゃ、明日休むから
・・・・と言うだけ言ってます
(本当は休まなきゃいけない
  山に住んでる訳ではないのだけどね)
 

末吉って そういう意味だったんですね
知らなかったぁ~

投稿: つばさ | 2009年1月 8日 (木) 18時56分

昨日は寒かったですね。
今日はましですけどねhappy01。大阪でも寒いときはホントに寒くなりますからね。今日は、ズーとしようと思って出来なかった部屋の片付けをしました。半日以上かかってやっとすっきりしました。デジタルピアノの上もホントに久しぶりにすっきりしました。
最近僕の部屋にジジがよく来るので、ジジもうれしそうですよcat

投稿: モーツアルト | 2009年1月 8日 (木) 21時53分

つばささん
じゃあ、私も雪の予報が出たら言ってみようかなflair
「じゃ、明日休むから」ってpaper(笑)
おみくじは、解釈は色々あるみたいですが、
色々ある中でハッピー寄りなのを信じることにしてみましたhappy01
楽天的な私ですscissors


モーツアルトさん
片付けって、やりだすと余計散らかったりしだして、
大変だけど、終わるとスッキリして良い気分ですよね~sun
私も、今、片付けたい棚があるからやろうかなflair
あー、私もスッキリしたいhappy02
ジジちゃん、モーツアルトさんの部屋がお気に入りなんですねdoor
リフォームの騒音から開放され、暖かい部屋でリラックス~ですねcat

投稿: くぼりえ | 2009年1月 8日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/43672782

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えるね~!:

« 大爆笑のお正月 | トップページ | 秘訣は・・・ »