« ありがとうございました(^O^) | トップページ | 大爆笑のお正月 »

2009年1月 4日 (日)

迎春

heart01sagittariusheart01あけましておめでとうございますheart01sagittariusheart01

  shinetaurus今年もよろしくお願いしま~すtaurusshine

休日を楽しんだ人、お仕事だった人、色々だったと思いますが、
みなさんは、どんな年越し&お正月でしたか?

さっき、スーツケースをゴロゴロと引きずって歩いてる音が
西の窓から聞こえてきましたear 誰か海外旅行から帰ってきたのかもな~airplane
お正月も、もう終わりなんですね~eye ちょっと寂しいですね~taurus

私は、大体毎年特別な事はほとんどなく、
ひっそりと静か~なお正月なんですが、
やっぱり今年は違いましたねhappy01
祖父母と一緒のお正月は、凄かったですhappy02
それは、またおいおい書くとして・・・pc 

このイラストは、2009年度のカレンダーの(イオン化粧品さんの非売品です)
1月のページのイラストですsign03
今年は、「天使はいつもあなたのそばに」と題しまして、
天使の絵を12枚描きましたart
幸せを感じる瞬間は、きっと天使が訪れているshine
そんなイメージで描いてますpencil
1_3
絵:くぼりえ

カレンダーが手に入らなかった方も楽しんでいただけたらと思って、
このブログでは、毎月1日に画像をアップしていく予定ですbell
本当の絵は、楕円形でもっと大きいのですが、
携帯の待ち受け用に天使の部分だけにカットしましたmobilephone

いい事があった日も、悪い事があった日も、何気ない日常でも、
きっと天使は、いつも私たちのそばにいるnote
みさなんに天使が舞い降りる日がたくさんありますように・・・

|

« ありがとうございました(^O^) | トップページ | 大爆笑のお正月 »

コメント

明けましておめでとうございます。
旧年中は何かとお世話になりました。
きっと本年も、お世話をお掛けする事と
思いますが(苦笑)呆れずに宜しくお願いしますcoldsweats01
今年の、りえさんのお正月は、いつになく
充実した楽しい時間になったようで何よりです。
やっぱり大勢で過ごすお正月も良いものですねheart02

今年のカレンダーの天使、とても可愛くて素敵です。
どうして今年のモチーフを天使にされたのでしょう?
明るい色調で良い感じですね!気分が少しでも明るくなる
話題が増える年であって欲しいと願っています。
守護天使が身近に感じられるような暖かな時間が流れて
くれたらなぁと思わずにはいられませんconfident

投稿: ゆず | 2009年1月 6日 (火) 10時51分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「いつも天使がそばに…shine」というのはステキですね。
暗いニュースが続く毎日ですが、良い年になることを祈らずにはおられませんfuji
ホントにあっという間にお正月が終わり日常にもどりつつありますが、僕はまだほろ酔い気分で、今日もこれから新年会などがあります。昨日も飲み過ぎで(家で飲んだのですが…)今日もは、さすがにちょっとつらいですね。

投稿: モーツアルト | 2009年1月 6日 (火) 16時33分

ゆずさん
あけましておめでとうございますsun
今年もよろしくお願いしますscissors
天使は、難しい理由は、何にもないのですよhappy01
幸せな瞬間や平和な事って目には見えないので、
そんなハッピーの象徴みたいなものですeye
日常生活って楽しい事ばかりじゃないけど、
何か少しでも気持ちよく過ごせたら良いなと思っていますnote


モーツアルトさん
あけましておめでとうございますshine
今年もよろしくお願いしますhappy01
毎日、変てこなニュースばかり耳に入ってきますが、
私の描く世界だけでも、とことん平和でありたいと
いつも思っていますclover
モーツアルトさんのお正月は、まだ続いてる感じなんですね(笑)
新年会、しこたま飲んできてくださいbeerbarbottle
新年は、今だけですからねwink

投稿: くぼりえ | 2009年1月 6日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/43635391

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春:

« ありがとうございました(^O^) | トップページ | 大爆笑のお正月 »