« おべんと、おべんと、うれしいな~♪ | トップページ | 新年会♪ »

2009年1月11日 (日)

待ち遠しいなぁ

今日は、今年初の移動図書が来る日だと思ってたんだけど・・・bus
大きな音楽を鳴らしながら家の前を通るので、
来たら直ぐ分かるんだけどnotes

来ませんでしたcoldsweats02

あれっsign02 いつ来るんだっけーsign02

っと、冬眠ボケをしておりますhappy02

今、次に、どんな絵を描こうかと考えているところで、
資料集めをしている最中だから、予約したい本があったんだけどなぁflair
でも、ドンマイですhappy01paper 来週かな?book

|

« おべんと、おべんと、うれしいな~♪ | トップページ | 新年会♪ »

コメント

移動図書館ですか、懐かしいなー!!
うちは、子どもたちが小さいときによく利用しました。うちの子は本が好きだったので、いつも楽しみにしていました。あの音楽が聞こえると「わーhappy01」っと走っていったものです。今は、2人ともまったく本は読みませんが…coldsweats02

投稿: モーツアルト | 2009年1月12日 (月) 14時30分

モーツアルトさん
私は、逆に大人になって、
引っ越してから利用するようになりましたhappy01
停車地が物凄く近いのでscissors
大人向けの本もいっぱい持ってきてくれるし、
予約すると次回リクエストした本を持ってきてくれるので、
とてもありがたいですheart04蔵書は、ネットで確認できるし
大助かりですshinebookshine

投稿: くぼりえ | 2009年1月12日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/43711226

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しいなぁ:

« おべんと、おべんと、うれしいな~♪ | トップページ | 新年会♪ »