« 明るくなったかな~☆ | トップページ | ラッキー?アンラッキー? »

2009年1月27日 (火)

マイペース

1月も後4日で終わりですね~sweat01

早っhappy02

今日は、自主練してましたapple

絵を描くpencil→アミノ酸をとるjapanesetea→絵を描くpencil

みたいな~recycle

単調ではありますが、
今、ビビッときたものを描いてるので楽しいですよgood
描かないでいると、どんどん下手になるタイプなので、
練習あるのみですrock

その合間に、また、ネットで買い物しちゃいましたpc
これで今年2回目の買い物だな~moneybag
いっしぃっし~smile 早く届かないかな~up

1回目は、円高でお得だったdollarあのイッタラのマグshine
お茶タイムの度に、ヘルシンキの「かもめ食堂」に行った気になっていますheart02
すっかり、呆れられています~(ノ∀`) アチャー

|

« 明るくなったかな~☆ | トップページ | ラッキー?アンラッキー? »

コメント

最近全く絵を描いてない。
書くのは年末近い年賀の時と教室便りの挿絵のみ
確かに描かないと下手になりますね。

ってか全て同じレタッチになってしまう
アミノ酸かぁ~私は頑張ってビタミン補給してます。

投稿: YUKO | 2009年1月28日 (水) 10時22分

YUKOちゃん
教室便りって、何の教室ーーーsign02
PCで描いてるの?art
春になったら、見に行くわeye
ビタミンパワーで元気に過ごしてねhappy02rock

投稿: くぼりえ | 2009年1月28日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/43875873

この記事へのトラックバック一覧です: マイペース:

« 明るくなったかな~☆ | トップページ | ラッキー?アンラッキー? »