« 秘訣は・・・ | トップページ | 待ち遠しいなぁ »

2009年1月10日 (土)

おべんと、おべんと、うれしいな~♪

近所のインド料理屋さんがランチタイムに
インドカレー弁当を始めたんです~restaurant

2009110

ナン2種類に、ライス、シシカバブ(タンドリーチキンとかも選べるみたい)、
サラダ、チャツネ(緑のやつね)付きで、500円good

カレーも何種類かあって選べるんですよshine
私は、野菜カレーの辛口にflair ここの野菜カレー、好きheart04

お店で食べるのも良いけど、お弁当も美味しかったなぁ~delicious

チャツネをカレーにかけると、さらに辛くなって、
ちょっと草っぽい香りが、インド~sign03って感じで良いhappy02
また食べたいよぉnote

辛口、甘口、野菜、チキンぐらいは、何とか通じるけど、
今回も日本語は通じなかったそうですhappy02

¥#&%+*?@!

これからも美味しいカレーを作ってくださいhappy01scissors

今日は、リビングの大きい窓が全面結露sign03
すりガラスみたいで、真っ白。 景色がボーっと霞んで見えるのeye
外は、相当寒かったんですねwobbly
細かい水滴の1つ1つがが光るのからなのか、
明るくてとっても綺麗でしたぁ~shine

|

« 秘訣は・・・ | トップページ | 待ち遠しいなぁ »

コメント

 釣られたぁ。fishナン食べたい。taurusインド人もびっくり。bleahおいしそう。deliciousナンはバターぬって食べてもおいしいの。cancerチャイ。cafesnow

投稿: いたこ | 2009年1月11日 (日) 06時57分

いたこさん
ナンにバターかぁφ(..)メモメモ
黄色い方のナンには、何か塗ってあって、
アーモンドのスライスが貼り付いてましたshine

投稿: くぼりえ | 2009年1月11日 (日) 22時14分

5百円は安いなー!!カップに入っているのがカレーですか?
いいなー、こんなカレー屋さんが近くにあるなんてうらやましいです。むかし、バンコックでインドのカレー屋さんに行って、ナンのカレーを食べたことがありました。それは、それはおいしいカレーでした。
お弁当で売っているなんてすごいですねsign03

投稿: モーツアルト | 2009年1月11日 (日) 22時19分

モーツアルトさん
そうです、カップに入ってるのがカレーですgood
お弁当以外の物もテイクアウト出来るので時々食べますrestaurant
バンコックにインドのカレー屋さんですかsign02
タイ風インドカレーなんですかねぇhappy01食べてみたいheart01
インドカレーって、サラリとしていてスパイシーで
美味しいですよねdelicious

投稿: くぼりえ | 2009年1月11日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/43699476

この記事へのトラックバック一覧です: おべんと、おべんと、うれしいな~♪:

« 秘訣は・・・ | トップページ | 待ち遠しいなぁ »