« ピリピリ(>_<) | トップページ | 寒くなると・・・ »

2008年12月10日 (水)

摩天楼?

ニュースで見ましたか~?tv

街全体が雲海のような真っ白い霧で覆われ、
そこから高層ビルの頭がちょこんと顔を覗かせている光景shine
ここは、ニューヨークの摩天楼かな?って感じの
幻想的な風景をcloudcloudbuildingcloudcloud

最初は、どこ?って思ったけど、大阪だった(笑) ここだったbleah

今朝は、珍しい現象が起こったんですよup
大阪に朝霧が発生しましたcloud
かなり広い範囲で濃い霧が発生してたみたいで、
私は、外に出てないから直接は見てないけど、
この辺りも朝は霧で覆われて白かったらしいですcloudhousecloud

放射霧といって内陸部で深夜から早朝にかけて冷え込むと、
出るらしいんですよcloud ニュースで言ってましたtv ほぉ~flair
この霧で交通機関に影響が出ちゃったみたいですがsweat01

あんな光景初めて見たな~happy02

ニュースの映像みたいに、上から生で見てみたかったなぁ~heart04

|

« ピリピリ(>_<) | トップページ | 寒くなると・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/43381378

この記事へのトラックバック一覧です: 摩天楼?:

« ピリピリ(>_<) | トップページ | 寒くなると・・・ »