« 摩天楼? | トップページ | 完成です♪ »

2008年12月12日 (金)

寒くなると・・・

最近、ラーメンがいつもより美味しく感じるのは、私だけ?happy01
寒ければ、寒いほど、美味しくなる気がするんですよね~heart04

ノンフライ麺のインスタントに半熟卵と
庭に植わってる柔らかい九条ねぎをトッピング~noodle

20081212

何故か勝手にシャがかかってますcamera
なんでやろ?(笑)
美味しそうに見えるわ~shinenoodleshine
やたら熱いものが食べたくなる、今日この頃ですgood

今、描いてるアクリル画が思ったより手間がかかって、
なかなか完成しませんartsweat01
細かくし過ぎたかな、いやいや、そんな事はない・・・
いい感じになってきてると思いますeye
ご依頼主様が喜んでくださるといいんだけどなぁup
とにかく一筆一筆大切に仕上げたいと思いま~すshine

な、わけで、まだ年賀状の準備は、何ひとつ手をつけていませんcoldsweats01
ちょっと心配になってきましたdown ヤバイかなぁ・・・
でも、何とか25日までには、出したいな~postoffice
頑張ろ~sign01
(と自分に言い聞かせてみるsweat02

|

« 摩天楼? | トップページ | 完成です♪ »

コメント

 ほんとだぁ。taurusラーメンnoodleにシャがかかってるぅ。happy02レンズcameraが冷えてたのかもよ。ariesそうそう、日清の生麺2食入りnoodleの新製品が、おいしいよ。lovelyなぜか甘酒bottleが飲みたくなったぁ。製作artがんばれぇ。sign01年賀状も書けぇ。snow

投稿: いたこ | 2008年12月15日 (月) 19時19分

寒い夜中、インスタントラーメンが無性に食べたくなることがあります。そんな時のためにいつも買い置きをしているのですが、結局「これ以上太ったらアカン!!」などと思い止めてしまいます。

でも、これ見たらたまりませんなーbearing

年賀状も書かないといけません。25日までか、まだありますね。と言いつつ、結局31日にあせって書いている自分の姿が見えますcoldsweats02

投稿: モーツアルト | 2008年12月15日 (月) 22時49分

いたこさん
年賀状、ヤバイですwobbly
まず、プリンターを箱から出さないとsweat01
そしてインストールしないとdash
あぁ~impact


モーツアルトさん
夜中、ラーメンのCM見ると食べたくなりますlovely
そういう時は、叫んで、我慢して寝ます(笑)
明日食べようと心に誓って寝るんですが、朝起きると、
あんなに食べたかったラーメンが、
なぜか食べたくなかったりするんですよねnoodle
謎ですhappy02
年賀状、もう取り掛からないと、本当にヤバいですcoldsweats02
今年、25日までに出したのに元旦に届かなかったんで、
ガッカリでしたcrying 来年は届いて欲しいですdash

投稿: くぼりえ | 2008年12月16日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/43401015

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなると・・・:

« 摩天楼? | トップページ | 完成です♪ »