« しっとり~! | トップページ | にこにこマジックショー☆ »

2008年12月 1日 (月)

12月のイラストは

今日からついに12月sign03
とうとう2008年を締めくくる月がやってきましたねpaper

毎月1日に更新してきたウッディ・ラビットのシリーズは、
これでおしまいですpencilみなさん、いかがでしたでしょうか?
mobilephone待ち受けに使ってるよsign01とメールを下さったり、感想を寄せてくださったり、
本当にありがとうございましたtulip
また来月からは、新しいシリーズで更新を予定していますので、
よければ、また覗きにきてくださいね~happy01heart04

12月のカレンダーのイラストは、これです。

12

私も、おままごとが好きだったんだけど、
ウッディ・ラビットも好きだったのね~happy01
遊んでたら、おやつの時間になったみたいrestaurant
片付けもしないで、いちごのショートケーキに夢中ですeye

|

« しっとり~! | トップページ | にこにこマジックショー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/43290853

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のイラストは:

« しっとり~! | トップページ | にこにこマジックショー☆ »