« メリークリスマス☆彡 | トップページ | のんびりしますよ(^O^) »

2008年12月26日 (金)

ついに!!

今日は、大阪にも雪が降りましたよsnow

京都の金閣寺に雪が積もる日は、相当寒い日なんですよねeye
今日が、その日でしたflair 通りで、寒いっhappy02

私は、この目では、雪を見てないんだけど、降ってたみたい。

今日は、朝、起きたら、もう10時半でしたっclock
朝って言うか、もう昼だったbleah

体は、正直ですね、完全に冬モードですsnow
名実共に、冬眠ってやつですねsweat01
冬は、よく寝るんですよ、私。
特に冷え込む日は、昼まで寝ちゃいますsleepy
自然には逆らえないみたいです(笑)

もう、お出掛けは、無理っぽいなぁ。春まで、おあずけだ~tulip

さっきは、ニュース速報で滋賀県に大雪警報が出てましたよtv
明日から帰省ラッシュで民族大移動が始まるっていうのに・・・
新幹線と高速道路は、大丈夫なのかな?bullettrain
明後日、親戚が来るので、ちょっと心配ですrvcar
移動される方、くれぐれも気を付けてくださいね~danger

こんな冷え込みの中・・・

鉢植えのイチゴに1粒だけ、実が生ってました~~~bell

ひゃ~~~sign03

20081226

私がクリスマスを楽しんでた間に・・・
赤く実ってたnote
すっぱいと思ったら、とても甘かったで~すhappy01

あれsign02 イチゴって5月じゃなかったっけ?

サンタクロースの仕業か?present

|

« メリークリスマス☆彡 | トップページ | のんびりしますよ(^O^) »

コメント

お久しぶりですっ!
イチゴ、すごくおいしそうですねΣ(`0´*)
真っ赤っかで・・・
サンタさんはすごい( ´・ω・`)

投稿: ザベス | 2008年12月27日 (土) 22時44分

ザベスさん
お久しぶりですhappy01やっほーnote
サンタさんは、やっぱり凄いですねxmas
大人にもプレゼントくれるなんて、優しいわheart04

投稿: くぼりえ | 2008年12月27日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/43537883

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!!:

« メリークリスマス☆彡 | トップページ | のんびりしますよ(^O^) »