« 12月のイラストは | トップページ | 青色クリスマス~☆彡 »

2008年12月 1日 (月)

にこにこマジックショー☆

今日のお昼過ぎ、
天気予報を見てたら、今夜6時頃に西の空を見ると、
木星と金星と月が5度以内にあつまって見えるって今出さんが言ってたので、
楽しみにしてると・・・

うんうん、本当~happy01

すごい~sign03

月がちょうど口に見えるからmoon3 空が笑ってるように見えるのぉ~night
今夜は、金星が宵の明星で明るいから、綺麗なんだって~shine

2008121

見えますか?ギリギリ見えますよね?ね?ね?
コンパクトデジカメじゃ~、これが限界でしたcoldsweats01
上から順に、木星、金星、月なんですよ~camera

私のイメージ図pencil
(初めてブログのお絵かきツール使ってみました。
パスが使えないから苦戦shockマウスでフリーハンドは難しいわsweat01

こんな感じで、今夜の空は、にこにこ~でしたhappy01
空も笑うんだねmoon3

Cocolog_oekaki_2008_12_01_22_21

|

« 12月のイラストは | トップページ | 青色クリスマス~☆彡 »

コメント

 見た。eyeけど。逆さまだったぁ。annoyうぅぅ。bearingスマイリングムーンって言うんだって、moon3テレビで言ってた。tvほんと。夜空nightが笑っていた。snow

投稿: いたこ | 2008年12月 2日 (火) 19時31分

うちの家族は、僕以外みんな見ていました。
「ねえねえ、昨日と今日は天体ショーだったんだけど、見た?」って聞いたら、うちの奥さんと娘は「見たよ、月と星が二つですごい可愛かったよ!!」「へえーあれが天体ショーなんだ(^^)」ということで、見ていないのは僕だけでした。何か悔しい(>_<)

投稿: モーツアルト | 2008年12月 2日 (火) 21時30分

やはり星が3つだと明るく感じますね。月は神秘的な
イメージがあって絵のモチーフにもしますし好きなので
今回は写真ですが見ました。

でも、今こちらで拝見した、りえさんのイラストが
ほのぼのしていて可愛くて惚れましたhappy02heart04

投稿: ゆず | 2008年12月 2日 (火) 22時37分

いたこさん
そうそう、そうなんです~sign01次の日は、逆でしたね~recycle
それもビックリでした!
スマイリングじゃなくて、口がへの字になってたし(笑)
宇宙の神秘って凄いですhappy02


モーツアルトさん
えっsign02
一人だけ見れなかったんですかdownなんてこと・・・coldsweats01
次は、どんな天体ショーがあるんでしょうね~night
今から調べてカレンダーに書いておかないと~pencil


ゆずさん
月がブランコにも見えましたよhappy01
勝手に星座作ってみるのも面白いもんですね(笑)
お絵かきツール、マジで難しかったですbearing
でも、また何か描いてみたいと思いますnote

投稿: くぼりえ | 2008年12月 5日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/43292118

この記事へのトラックバック一覧です: にこにこマジックショー☆:

« 12月のイラストは | トップページ | 青色クリスマス~☆彡 »